業務スーパーで購入した商品のレビューや日々のニュースや話題、お役立ち情報を掲載

業務スーパーの定番レトルト!『業務カレー』を食べた結果

久しぶりに業務スーパーのレトルトカレーを食べてみました。

 

パッケージに「ホテル・レストラン用」「味を極めた本格派」と書かれているので期待がモテますね。

そこらへんのお店でもこのレトルトカレーを1皿600円とかで売っているところもあるのではないでしょうか?

 

実際食べてみましたが、値段が安い割には美味しい部類に入ると思います。無難なレベルにおさめている気がします。

ほどよい辛味はありますが、全体的におとなしい風味で、心なしか口当たりもさらっと軽く感じます。

 

鍋に移し替えて、はちみつ、コーヒー、ヨーグルトを少量ずつ入れると“何か足りない”部分が穴埋めされ一級品になります。

具材は玉ねぎと人参のみで、牛肉はほぼルーに溶け込んでいる印象です。

 

業務スーパーの格安カレーは無難なバランスすぎて、あえて選ぶポイントは見当たらないためリピートしないかもしれませんね。

とりあえず何食べたら分らない休日のお昼などにはおすすめの商品です。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク




スポンサードリンク




楽天市場でお買い物

ついったー