おすすめ商品のレビュー(ネット通販)や日々のニュースを掲載

業務スーパー『純』切り餅の値段が激安すぎて腰抜かす!

業務スーパーの価格が安いのはみなさんご存知だと思うのですが、それはあくまで外国産。

外国産を気にしない人も多くいると思うのですが、このご時世、何が入っているか分りませんよね。

IMG_9987

でも少しでもコストを抑えたいと思うのはみんなの共通認識です。

激安の食品を日本産で手に入れるには、なかなか難しいですよね。期限切れまじかの商品ぐらいしかないかもしれません。

IMG_9989

しかし!!今回、業務スーパーで国産支持派にもおすすめできる『もち』を見つけましたので紹介します。

[ad#co-1]

『純』切り餅が1キロで238円でした。一般的な“もち”商品の半額ぐらいで売られていました!安すぎます!

IMG_9990

この季節になると『もち』を食べたくなりますが、意外と値段が高く、気軽に買えません。

『純』切り餅は、安心して購入することができます。

IMG_9996

トースターで食べてみましたが、味も全く問題ありません。

もちは、腹持ちもいいので朝に2個くらい焼いて朝食にしたりしています。おすすすめです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク




スポンサードリンク




楽天市場でお買い物

ついったー