すべらない BLOG

【国内製造】業務スーパーの『おとなの大盛カレー』超お買い得

スポンサーリンク

業務スーパーといえば海外の商品というイメージがありますが、『おとなの大盛カレーは』国内自社関連工場で製造している業務スーパーのオリジナル商品です。

じっくり炒めた“あめいろ玉ねぎ”とマンゴー・りんごの優しい甘さに香辛料を加えて風味豊かでマイルドな甘口カレーです。

IMG_9576

見た目に関してはスープカレーのようで、具はほとんど原形をとどめていません。大盛カレーと書いているだけあって量は1.5人分はあります。

子ども2人、女性と子供、女性と女性の組み合わせでカレーを食べるのであれば1袋でも十分ではないでしょうか?

スポンサードリンク

価格を考えると本当に安く食べることができます。(たしか1袋60円以下だったよ。)とりあえず日本で最安値クラスのカレーであることは間違いありません!

IMG_9578

安いからと言って変な味がするわけではなく、味わい深い普通のカレーです。辛さは、辛口、中辛、甘口と3種類あります。

甘口を選択したので大人から子供まで満足できると思います。

IMG_9599

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Return Top