すべらない BLOG

業務スーパーのちゃんぽん麺を絶対「まずい」と思って食べた結果

スポンサーリンク

業務スーパーに買いもに行くときは、ぜったい一人になってしまうのですが楽しく買い物しています。

なぜ一人なのか?

僕の家族は東南アジア系?の外国の人を苦手にしており、行っている業務スーパーの外国人比率が高いんですよね・・・。

完全にイメージの世界です。

日本語しか話せない僕からしてみたら、日本に住んでいる外国人の方はリスペクトなんですけどね。

今回、業務スーパーで買ってきたのは『ちゃんぽん麺』です。商品名『チャンポンめん』です。

IMG_9526

いわゆるインスタントのカップラーメン(カップちゃんぽん)です。

カップちゃんぽんと言えば、マルタイと『長崎ちゃんぽん』が個人的に好きなんですが、どう考えても、このチャンポンめんが勝てるわけないと思いました。

image4

だって、このやる気が感じられないパッツケージと78円という価格ですよ。どう考えても、これで美味いわけがないと思いました。

スポンサードリンク


とりあえず、細かいことは気にしないタイプの人間ですが、ブログを見てくれてる方に成分表など周りを写真におさめます。

IMG_9528

容器の中には、スープとかやくが中に入っていますが、これまたやる気がありません。

(食べた後に思いついたのですが、前回ブログでご紹介した『ふえる4種のお野菜』を入れれば、さらに良くなると思いました。)

IMG_9527

お湯を入れてみて、固めん仕様で食べてみることにしました。

うっ??美味しいくないか?これ??あっさりしたチャンポンで、味は薄すぎることもなくちょうどいいです。

IMG_9530

マルタイと『長崎ちゃんぽん』には味では勝てないかもしれませんが、価格も含めた総合評価な勝っているかも?!

78円だから食べてみてまずかったら、捨てようと思って食べ始めたのですが、不覚にも全部食べてしまいました。

IMG_9533

 

見た目とのギャップに驚いてしまいました。みなさんも業務スーパーの『チャンポンめん』チャレンジしてみてくださいね。

僕は、お気に入りの『ふえる4種のお野菜』とコラボさせたくなりました!!

IMG_9534

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Return Top