すべらない BLOG

リッチショコラケーキが業務スーパーで人気なのは知ってる?!

スポンサーリンク

業務スーパーの冷凍ケーキそろいぶみ

業務スーパーを代表する3大冷凍ケーキと言えば、『リッチチーズケーキ』、『リッチ抹茶ケーキ』、『リッチショコラケーキ』です。

IMG_8629

今回『リッチショコラケーキ』を食べることができましたので、やっと3大ケーキを制覇することができました!

過去のリッチ抹茶ケーキの記事とリッチチーズケーキの記事はこのようになっていました。

リッチ抹茶ケーキ

リッチチーズケーキ

今回、『リッチショコラケーキ』を食べてみて感じたのは、アレンジを考えずに、そのまま食べても美味しいということです。

『リッチチーズケーキ』、『リッチ抹茶ケーキ』はアレンジをすることを前提で考えるべきかな?!と思います。

スポンサードリンク

さっそく、リッチショコラケーキをチェック!

いつものように、ちょっと開けにくくて、色気のない容器に入っているのがリッチシリーズです!

IMG_8623

「ぜんぜんリッチじゃないやん!」というツッコミは止めときましょう!

IMG_8626

リッチシリーズで問題になるのが、どのように取り分けるかです。今回は、容器の中にナイフを入れて必要な分だけ取り出しました。

IMG_8630

結果。

IMG_8631

みなさんが、想像した通りに、リッチショコラケーキの形はメチャメチャになってしまいました。

IMG_8632

自分以外にも食べる人がいる場合は、気を使って一旦容器から取り出してから切りましょう。

味に関しては、チョコレートの味が濃くて美味いです。バニラアイスクリームとかと一緒に食べるとマッチしそう!

もちろん、『チーズ』と『抹茶』以上にアレンジなしの単品でも(濃いですが)十分楽しめます。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Return Top