すべらない BLOG

【激安】業務スーパーのトイレクリーナーの実力を検証

スポンサーリンク

今回のブログ記事は、食べ物ではありません!業務スーパーで販売している『洗剤』を紹介します。

IMG_7858

価格が80円台という激安のトイレ用洗剤なのです。いくら激安でも使い物にならなかったら、お金を捨てるようなものですから業務スーパーの情報発信者の一人としてレビューしたいと思います。

IMG_7859

名前は『トイレクリーナー』と普通ですし、いまの洗剤は、容器などもおしゃれになっているのに、この洗剤はかなり「ジミー」な感じになっています。

IMG_7860

しかし!トイレの洗剤ですから本来の仕事である汚れ落としができれば、何の問題もないのです。(フォローしとこ)

スポンサードリンク

IMG_7866

まず、洗剤の口の部分ですが、小さな穴があいてるので出しすぎを防いでくれます。強く容器を押すことでチューっと飛ぶこともできますよね。

IMG_7867

ちゃんとブラシでこすると泡が立つようです。香りさわやかと容器に書いてありますが、それはウソです。(笑)

IMG_7861

それでは、掃除前と後でくらべてみました!実験するために2週間ほど、なにも掃除をしなかったので黄ばんだ状態になっています。

IMG_7868

掃除後の写真が上の写真です!石のように便器に付着してしまった汚れは、取れませんが通常の黄ばみは綺麗にとることができました。

IMG_7858

予想していたより綺麗になりました!ということで日々のトイレ掃除に業務スーパーのトイレクリーナーは使えます!みなさん、業務スーパーでチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top