すべらない BLOG

業務スーパーで『スッパムーチョ』ふりかけを買って食べた感想

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします!

業務スーパー商品紹介ブログ『すべらないBLOG』では、今年も業務スーパーの商品を中心に記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

年末から今年にかけて業務スーパーには行っていませんので、昨年の紹介漏れ?!をしていた『ふりかけ』を紹介したいと思います。

皆さんご存知かもしれませんが、業務スーパーは意外と多く種類の『ふりかけ』が販売してあります。(店舗にもよるかもしれませんが…)

IMG_7410

毎日お弁当を作っている方は、ぜひ業務スーパーをのぞいてみてください。弁当を食べている側の方もどうぞ?!(笑)色々なふりかけを使うことでお弁当が楽しくなると思います。

1164655

今回紹介するのは、以前このブログにも書いたコイケヤのチップスシリーズです。その名は「すっぱムーチョさっぱり梅味 ふりかけ」です。

すっぱムーチョは、『カラムーチョ』のヒットに続けとコイケヤが1993年に販売を始めたスナック菓子です。カラムーチョ同様、すっぱムーチョも大ヒットしました。

スポンサードリンク

ハマる人は、箱買いするレベルでハマる味だったようです。ポテトの甘さとサクサク感に、梅の酸っぱさという味の落差に癖になった人が大量に出現しました。

IMG_7407

その『すっぱムーチョ』の 『ふりかけ版』ということなので、それはかなり期待できますね。

IMG_7408

「すっぱムーチョ ふりかけ さっぱり梅味」を食べてみました。梅の香りと、あとひくすっぱさが良いですね。『すっぱムーチョ』を忠実に再現していると思います。

IMG_7409

食欲がなくても、ご飯が進む君です。梅系のすっぱいものが好きな方には超オススメしたい商品です。

IMG_7409

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top