業務スーパーで購入した商品のレビューや日々のニュースや話題、お役立ち情報を掲載

味がしない!業務スーパー『チーズいも餅』はアレンジ必須?

今回、ご紹介するのは業務スーパーの『チーズいも餅』です。商品のパッケージが、業務スーパーにしてはおしゃれです!!美味しければ朝食にも活用できそうです。

IMG_7024198円という安い値段でありながら、中国ではなく国産品です。「北海道便」いいキーワードですね。製造者は、神戸物産エコ・グリーン北海道です。

IMG_7026味への期待値が自然と上がってしまいます。(*^_^*)個人的に買うしかないパターンで即買いしてしまったのは言うまでもありません。

しかし!!!結論から言ってしますと、これが超ーーー!期待外れで単体では、本領発揮できないという商品でした。

こういうことをブログに書くと「お前が味をかたるな。味の感じ方は人それぞれ。」と批判コメントが来るのですが、うまくないものをうまいと書けないので正直に書きます。笑
[ad#co-1]
実際に本当に食べていますので、フライパンで焼いているところの画像を掲載します。

IMG_7028『チーズいも餅』は揚げるのではなく、焼いた食べるのが正しい食べ方になりますので、ご注意ください。

IMG_7031このようにキツネ色になるようにしっかりと焼いていきます。袋を開けた瞬間は、チーズの匂いが強めでしたが少し弱まります。

IMG_7032味付けは、じゃがいものがベースのようで、チーズと餅が存在を消してしまっています。良くいえば、シンプルでさっぱりした味です。

全体的に味がないので、これだったら普通にチーズと餅を合わせてトースターで焼いた方が美味しいような気がします。

この味のなさを何とかするため醤油をつけたりしましたが、大きな改善にはつながりませんでした。(-_-メ)

後から気付いたのですが、パッケージの裏に書いてあるように『砂糖しょうゆ』や『ケチャップ』なら、もう少し味を変えることができたのかもしれません。

チーズいも餅を購入された方は、自分で美味しい味を探す旅に出られることを強くおすすめします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク




スポンサードリンク




楽天市場でお買い物

ついったー