すべらない BLOG

業務スーパーのレトルトの中華丼の味は?本当に一番おいしい?

スポンサーリンク

業務スーパーの78円『レトルトシリーズ』

業務スーパーで販売しているマルハニチロの78円レトルトシリーズの最終章は『中華丼』です。

IMG_6649『麻婆丼』が不評『親子丼』もまぁまぁとイマイチの評価が続いているシリーズですが、せめて1つだけでもヒット作を引き当てたい気持ちでいっぱいです。

IMG_6650中華丼のネット上の評価を見てみたのですが、相変わらず厳しいコメントは掛かれていますが、『麻婆丼』『親子丼』と比べると高評価のようです。

スポンサードリンク

金のどんぶり『中華丼』 いざ実食!

金のどんぶり『中華丼』を食べてみました!レトルトですので温めるだけで完成という便利なやつです。

IMG_6654見た目がいまいちだな~と思うのですが、しっかり醤油味がついていて、『うずら卵』や『きくらげ』が入っているのが良いですね。
全体的には悪くない出来で、このシリーズの中では間違いなく一番おいしいと思います。

IMG_6675レビューを見ていたら、ナイスアイデアなコメントがありました。『ちょっと濃いめなので ご飯よりもパリパリ麺に掛けて皿うどんにして食べています。』

この案は、良いかもしれません。非常食用で取っておいて丼として飽きたら皿うどんにして食べてもいいかもしれませんね。低カロリーなの女性にもうけています。

IMG_6676

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top