すべらない BLOG

業務スーパー レトルトカレー『たっぷりサイズのビーフカレー』うまい?

スポンサーリンク

業務スーパーオリジナル『たっぷりサイズのビーフカレー』

『たっぷりサイズのビーフカレー』は業務スーパーを運営している神戸物産が製造しているレトルトカレーです。

よっと業務スーパーのオリジナル商品ということになります。

IMG_6749

若者には嬉しいちょっと多めの250gという容量のビーフカレーです。通常のレトルトカレーの量が180g~200gですので確かに多めです。

パッケージには、「味を極めた本格派」とあるのでついつい期待してしまいます。

IMG_6750

スポンサードリンク

『たっぷりサイズのビーフカレー』いざ実食!

レトルトカレーですので温めて、ご飯にかけるだけで完成します。本当に便利ですね。

早速食べてみました。「味を極めた本格派」とありますが、万人受けを狙った、だれでも美味しいと感じれるカレーに仕上がっています。

IMG_6752

味自体は、甘めでルーの口当たりは円やかでさっぱりした感じです。

スパイシー感も少なめなので、特に感想が出ない(笑)これぞレトルトカレー的な印象を受けます。

IMG_6754

特徴的なものは、たっぷりなのはサイズだけです。(決してビーフや具がたっぷりってわけではないので注意)

万人受けカレーですので、中辛となっているものの小学生ぐらいの子供でも美味しく食べることができます。

IMG_6751

業務スーパーのレトルトカレーは、おすすめです!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top