すべらない BLOG

業務スーパーのフレーク『鮭フレーク』『青魚フレーク』は美味い?!

スポンサーリンク

業務スーパーオリジナル『鮭フレーク』『青魚フレーク』

業務スーパーには、数多くのふりかけ系商品があります。このブログでも、いくつか紹介してきましたが、まだまだ紹介しきれていません。m(__)m

ふりかけは、安いし、ご飯のおともになり、お弁当にも使えるので、家に一つあると助かります。まさに便利なアイテムです。

数あるふりかけの中で今回紹介するのは、業務スーパーオリジナル商品の『フレーク』です。

IMG_6841
ネット上では、おすすめ商品として有名です。ただ、ネット上のレビューは何でもかんでも「美味い」と書いているので僕はあてにしていません。

何度も痛い目にあいました。ですので、真実を調査するために、業務スーパーに行って『鮭フレーク』と『青魚フレーク』を購入しました。

僕もブログの中で、そんなに辛口コメントに書いているわけではありません。

2割増しには評価しています。(^_^;) だから「まずい」「おすすめしない」と書いたものは本当にヤバいものです。

IMG_6844
業務スーパーの価格は、激安価格です。この価格帯の商品に「あーだ」、「こーだ」いうのもおかしいです。

コスパと味などバランスを考えて個人的な評価をしております。それでも、「お前が偉そうにコメントするな」的なコメントをブログに頂くことがあります。(笑)

人のブログに批判コメントする時間があるなら、ぜひ業務スーパーに行ってお買いものしてほしいものです。m(__)m

スポンサードリンク

業務スーパーオリジナル『鮭フレーク』

IMG_6843
業務スーパーオリジナルの『鮭フレーク』です。このフレークは、鮭の中骨ごとフレークにしているのでカルシウム豊富です。

味は、一般的な『鮭フレーク』と変わらないと思います。カルシウムが豊富なので子供がいる家庭に良いですね。

変な臭いもなく、くせもないので業務スーパーのおすすめ商品として認定いたします。(^_^)v

業務スーパーオリジナル『青魚フレーク』

IMG_6842
『青魚フレーク』は、サンマ・イワシ・鮭・サバ・ニシンなどの魚が入っているフレークです。

僕は今まで、これほどの最強フレークを見たことありません。

頭が良くなるというDHAやカルシウムなど体に必要な栄養もたっぷり入っています。

DHAとEPA は、1.15gと0.75gという数値をを叩き出し、カルシウム量は『鮭フレーク』が489mgに対して『青魚フレーク』は676mgと驚きの数値です。

ご飯のおともが欲しい人のみならず、健康志向の人にも試してみてほしい商品です。

気になる味の方は、醤油タレ風の甘辛い味付けで甘みはちょうどいい感じです。これは本当におすすめできる商品ですね。

生姜がいい仕事をしているのか、青魚の臭みなどないので子供から大人まで楽しめると思います。

IMG_6852

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top