すべらない BLOG

業務スーパーのふんわりケーキ(チョコレート)美味い?不味い?

スポンサーリンク

業務スーパーの激安のお菓子を紹介

業務スーパーを代表する激安お菓子『ふんわりケーキ(チョコレート)』を買ってみました。

IMG_6707業務スーパーでは以前より販売されていたので業務スーパーに行ったことがある人なら見たことがあるのでしょうか?

業務スーパーといえば多彩な原産国。なんとこのお菓子の原産国はベトナムです。

IMG_6710個人的に中国よりイメージはいいかな??と思ってしまいます。

価格は、100円以下で・・・たしか85円ぐらいでした。

IMG_6709コンビニなどに行くと「お菓子の値段も高くなったなー」と時代を感じてしまいますが、業務スーパーなら昔ながらの価格で買うことができます。

スポンサードリンク

ふんわりケーキ(チョコレート)の味は?!

『ふんわりケーキ(チョコレート)』の肝心な味は、どうでしょうか?みなさん気になると思います。

IMG_6711なんとなくかわいらしい箱に個包装で5個入っています。また、その包み紙が艶消しされていて、手が込んでいる感が伝わってくるのは高評価です。

ふんわりケーキの大きさは、手のひらに収まる2口サイズで小さめです。見た目だけならず、袋の内側がテカるという現象…。

IMG_6712

食べてみました。生地は確かにふんわりとした軽い口当たりです。ただ、少々パサツキ感があります。

また、袋の内側のテカリが気になりましたが、どうやら油のようです。この油っぽさが気になりました。

IMG_6717

中のチョコクリームは偏りがありますが、価格と大きさを考えれば妥当な量だと思います。

『ふんわりケーキ(チョコレート)』をリピートしようとは思いませんが、なんせこの良心的な価格!気になった人は一度試すのもアリです。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top