すべらない BLOG

業務スーパーの甘くない『コーンフレーク』はエジプト産だった!

スポンサーリンク

業務スーパーの定番『コーンフレーク』

業務スーパーで販売されている『コーンフレーク』を紹介します!!このコーンフレークは、容量が150gで値段が88円という商品です。ここまで安いと逆に怪しい・・・。(笑)

IMG_6463このパッケージ、どう思います??絶対に原産国が外国であることは「間違いない!」っていうオーラが出ていますよね?!なんで、こんな怪しいサングラスを掛けた鳥がデザインされているのでしょうか?

IMG_6464このパッケージを作った人は、どいういう考えで、このデザインにしたのか本当に聞いてみたいですよね??横にしてみると原産国が『エジプト』となっています。あのエジプトですよ!エジプトのコーンフレークが食べられることに逆に感動するわ!

IMG_6465逆サイドには「コーングリッツ(とうもろこし)をサクッと焼き上げて作ったコーンフレークです!」と書かれています。美味しければ、毎日の朝食メニューとして活躍できますよね。それにしても、よくこのフォントを選んだね・・・。ふざけてます??

スポンサードリンク


IMG_6467コーンフレークは、このような形をしています。色もコーンからできていることが分るような薄い黄色をしています。実際に牛乳を入れて食べてみましょう!

IMG_6468業務スーパーの『コーンフレーク』を食べてみました!ネット上には「甘さ控えめでおいしい!!」という感想の書き込みが多いので期待している人も多いでしょう。

しかし、残念!!このコーンフレークを買うなら、以前紹介したことがあるチョコモー二のフレークの方がおすすめです。

甘さ控えめで、かつ、とうもろこしの風味があって、良いのですが、コーンフレークに変に厚みがあって全くサクサク感がありません。食感が悪い!

このコーンフレークは、ちょっとリピートはできないレベルだと感じています。m(__)m 安さ重視の人には自信をもって、おすすめします!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top