すべらない BLOG

業務スーパーのお菓子『ROUNDY チーズスナック』は激マズ?!

スポンサーリンク

業務スーパーの定番のお菓子

IMG_6029前回、業務スーパーのお菓子『どうぶつクラッカー(うすしお)』を紹介しましたが、こちらも業務スーパーのお菓子の代表として長期で頑張っています。

 

『ROUNDY チーズスナック』78円!どうぶつクラッカー(うすしお)同様に原産国がベトナムの商品です。

IMG_6030箱に記載されているデータによると、1袋(75g)当たりエネルギー・・・・368Kcal。2袋入りで736Kcalです。

スポンサードリンク

食感は、お馴染みのリッツに似ています。味は、チーズ味です。箱に書かれているチーズ0.1%使用という文字を見て思わず笑ってしまいました。

IMG_60350.1%って・・・。チーズ入っていないようなものでしょう。潔くチーズは入っていないとする方がいいような気がしますが・・・。

 

大きさは100円玉ぐらいの大きさしかありませんが、たっぷり入っていて食べ応えがあります。

image2ベトナムだし、安いのでこのクラッカー激マズ!と言いたいところですが普通に食べれます。不思議なのは0.1%なのにめちゃくちゃチーズの匂いがするのはなぜ?!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top