すべらない BLOG

加圧シャツのマッスルプレスを買った!Vネックが欲しかったけど…

スポンサーリンク

MUSCLE PRESS(マッスルプレス)購入してみた

みなさん、今流行っている筋力サポート加圧シャツ『MUSCLE PRESS(マッスルプレス)』をご存知でしょうか?

IMG_5948

結構、売れている商品ということで思わず買ってしまいました。(人気のせいで中国からの偽物も多く出回っています!)

シャツの引き締め効果で理想の体型に近づけることができるシャツです。加圧といいながらも普段の日常生活で肌着として着ることができます。

ですので、今着ているシャツをMUSCLE PRESS(マッスルプレス)に変えることで効果を得ることができます。

MUSCLE PRESS(マッスルプレス)は、驚くほどの伸縮性を持つ「スパンデックス繊維」が強い圧力を加え、高いフィット感を実感できます。

辛い運動をしなくても、運動が苦手でも、着るだけなので無意識に24時間引き締め状態をつくることができます。

当然、効果を得るためには多少なりとも筋トレをしないといけないことには言うまでもありませんが、加圧シャツは効果を後押ししてくれます。

着用した上で筋トレをすれば美しいラインにボディメイクして姿勢とお腹をスッキリさせることができます。

IMG_5949

MUSCLE PRESS(マッスルプレス)を手にして思った感想

箱を開けた瞬間、シャツの小ささに驚きました。(左が普通のシャツ)しかし、着ると驚くほどシャツの生地が伸びるのです。

IMG_5951MUSCLE PRESS(マッスルプレス)を着た感じは、苦しいことはなく適度に体全体が締め付けられている感じがします。

これぐらいの加圧の強さなら本当に普段に着ることができます。

個人的には、お腹周りの引き締め強さはもう少しあってもいいような気がします。

MUSCLE PRESS(マッスルプレス)のデメリット

MUSCLE PRESS(マッスルプレス)のデメリットといいますか、イメージと違ったのは生地がかなり薄いことです。

あくまでもインナーシャツとして使うことを前提に購入されるなら問題ありませんが、Tシャツとして着ようと思われているなら一つだけお伝えしておきます。

乳首が透けます(笑)

MUSCLE PRESS(マッスルプレス)にVネックはない?!

今のご時世、サラリーマンはクールビズが当たり前です。

image15

そこで僕が一番買う前に気にしたのがYシャツのボタンを開けて着た時にMUSCLE PRESS(マッスルプレス)が見えないか?の心配でした。

インナーシャツ(肌着)の白いのが見えたりしたら、かっこ悪いですからね。

しかし、安心してください。ボタンを開けてボタンダウンシャツを着てみましたが、MUSCLE PRESS(マッスルプレス)は見えませんでした。

メーカーさんに「MUSCLE PRESS(マッスルプレス)のVネックタイプも販売してほしい」と要望をしたのですが、これなら必要なさそうですね。m(__)m

MUSCLE PRESS(マッスルプレス)の効果

MUSCLE PRESS(マッスルプレス)の効果は、長く着ているわけでないので筋トレ効果は分かりませんが、姿勢はよくなります。

このシャツを着ると姿勢がピーンとよくなります。多くの人が感じると思います。とってもいいことですよね。

その他の効果としてはゴルフが上手になります。予想していなかった効果ですが、僕にはありがたい効果でした。

ゴルフをする際、着てみたのですが99%スコアが良くなります。(笑)

MUSCLE PRESS(マッスルプレス)を着ると両方の方が少し後ろに引っ張られるような感じになり胸を張りやすくなります。

image1

ゴルフでアドレスした時に自然と姿勢が良くなり前に突っ込みすぎていた重心のバランス良くなっているからかもしれません。

正規品の販売やマッスルプレスの詳細はこちらの公式サイトをご覧ください!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top