すべらない BLOG

乳首の毛(乳毛)の処理は除毛クリームがおすすめ!【MONOVO】

スポンサーリンク

夏になると気になるは無駄毛!処理はどうする?

肌の露出が増える夏は、無駄に生えている“毛”というヤツが気になりますよね。

“毛”で悩んでいる人は、結構いるようで脱毛サロンなどに通っている人は多いそうです。

ただ、なん十万円とかなり高額なお金を払わないといけないそうです。

今回は、手軽に家で除毛ができる除毛クリームで無駄毛処理をやってみます。

商品は『MONOVOヘアリムーバークリーム』という商品でネット通販で購入しました。
IMG_5982
女性も使用可能★MONOVOヘアリムーバークリームの公式販売サイトはこちら

MONOVOヘアリムーバークリームで、どこを処理するか?

MONOVOヘアリムーバークリームが家に届いたんで除毛作業に入って行きます。

今回試す部位は、腕でもなく、脚でもなく乳首に周りに飛び出ている乳首の毛。いわゆる乳毛というやつです。

僕自身、腕や足に多少毛が生えていて気にならないタイプなんですが、どうしても乳首の毛だけは許せません。

乳輪の部分からひょっと出ている毛ってみっともなくないですか??

今回は、乳首の毛(乳毛)にターゲットをしぼって、除毛クリームをためしてみたいと思います。
image3

乳首の毛(乳毛)をどれだけ除毛できるのか?

image2
今まで、乳首の毛(乳毛)をどのように処理をしていたかというと髭剃りです。

ひげと同じように電気シェーバーで定期的にそっていました。

これでも問題ないといえば、問題ないのですが、乳首は凹凸がありますので、うまく剃れず、すぐに毛が生えてきます。

そこで除毛クリームなのですが、除毛クリームは凹凸など関係ないので毛の上からクリームを塗ればいいだけです。

10分ほど放置し、クリーム拭き取るとなんと毛がきれいになくなります。根っこから取れるので黒くなったり青くなったりすることがありません。

だだ1回の処理で、すべての毛がなくなるわけではなく、2回目で毛がなくなります。

髭剃りでするとジョリジョリ状態になり女性からも嫌がれそうですが除毛クリームならジョリジョリになりません。

僕自身、乳首という肌の弱いエリアに試すということで、少々心配していたのですが問題なかったです。

みなさんの中で乳首の毛(乳毛)で悩まれている方がいるのであれば試す価値ありです。

image1

MONOVOの除毛クリームの購入方法

MONOVOの除毛クリームの購入方法は、ネットによる通信販売のみとなります。

お得に購入するためには販売メーカーの公式サイトから注文する必要があります。

楽天市場やAmazonn出品している代理店から購入すると中間マージンが発生します。

メーカー公式サイトは、価格、新しいロット、購入形態(定期便)などにメリットがあります。

女性も使用可能★MONOVOヘアリムーバークリームの公式販売サイトはこちら

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top