すべらない BLOG

メタルマッスルHMBで女性がダイエットに失敗し『太る』理由

スポンサーリンク

GACKT(ガクト)愛用筋トレサプリが詐欺って本当?!

GACKT(ガクト)さん愛用のメタルマッスルHMBで女性がダイエットに失敗し、太ったといってクレームになっています。

僕自身も購入し、飲んでいて効果を実感してきているので、女性の購入者にGACKT(ガクト)さんが詐欺師呼ばわりされているのを見るとかわいそうに思えてしまいます・・・。

メタルマッスルHMBを飲んだ女性が、間違った情報を鵜呑みにし、飲むだけで痩せるものだと勘違いしたものから生まれたデマだと考えます。

そもそもなぜ筋トレサプリである「メタルマッスルHMBを飲むと痩せる」という情報があるかということを解説します。

メタルマッスルHMBで痩せる理由

メタルマッスルHMBは、筋肉を増加させるためのサプリメントです。なんで筋肉をつけるサプリで痩せるのかが分らないと思います。

実は、筋肉をつけると痩せます!筋肉が増えると、脂肪を減らすことにつながるのです。

メタルマッスルHMBを飲んでトレーニングによって筋量が増えれば、基礎代謝量が増えて、痩せやすい体質へと変わります。

痩せるために筋肉をつけたかったら、まず筋トレが必要です。走ったり、キツイ運動をしたり有酸素運動は一切しなくて大丈夫です。

筋トレとメタルマッスルHMBの摂取することで筋肉増加を助けてくれるので筋肉肥大が起きやすくなります。

ですので、ある程度食べないといけません。筋肉は、栄養素が足りなかったらすぐ分解されるので炭水化物が必要です。

筋肉は、余剰分の栄養素があってこそ成長するので筋肉大きくする過程で必ず太ります。

ですので、その一時的な過程において、知識のない女性の方が「太った!」「詐欺だ!」と騒ぎたたているようなのです。

黙ってメタルマッスルと運動を続けておけば結果は後からついてきます。

余剰分の栄養素があるということは必ず脂肪も一時的に増えてしまいますが、筋肉量をある程度増加させて満足いく程度の量になれば、あとは引き締めるだけなのです。

筋肉が増えたら脂肪も落ちやすくなるので落とすのは簡単です。

ライザップ的な痩せ方は、炭水化物を食べずに筋肉を増やすという過程を行わず、今ある筋肉を見せるために徹底的に脂肪を落とすやり方です。

すぐにリバウンドする人が多いのはそのためなのです。

30代、40代女子は太りやすい!要注意!

30代、40代になるとプロポーション維持に関わる基礎代謝量が少なくなっていきます。

よって筋肉は、歳を重ねるごとに自然に減っていきます。

筋肉が減るということは先ほども書いたように太りやすくなるのです。歳を取ると太りやすくなるのは理解できなのではないでしょうか?

やはり、確実に脂肪がつきやすいカラダになります。少しでもいいので、今から筋肉の量を増やさなければ未来は太いでしょう。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top