すべらない BLOG

業務スーパー『どうぶつクラッカー(うすしお)』味は●●に似てる!

スポンサーリンク

業務スーパーのお菓子と言えばコレ?!

業務スーパーで長い期間、販売され続けているお菓子のひとつが『どうぶつクラッカー(うすしお)』です。お店で見たことありますか??

IMG_5953現在は、西日本(石川・岐阜・愛知以西)の業務スーパーのみで販売している商品です。地域限定ですね。

 

業務スーパーのどうぶつクラッカーは、大袋に小袋が5つはいっています。小分けで食べきりサイズになっているので最後まで湿気ないのでいいですね。

IMG_5956かわいい動物の形をしたカルシウム入りクラッカーです。味は、プレーンなうすしお味です!お菓子でカルシムが取れるのであれば一石二鳥ですね。

 

ただし、このどうぶつクラッカーは、業務スーパーの商品らしさ全開で日本製ではありません。ベトナム製のお菓子になります。原産国を気にされる方はご注意ください。

IMG_5955同じシリーズでどうぶつクラッカーのチーズ味もありますが、こちらは東日本限定の商品のようです。なんでエリア別になっているかは分かりません。

スポンサードリンク

業務スーパーの『どうぶつクラッカー』の味は?!

業務スーパーのどうぶつクラッカーは激安です。!!『88円』というビックリ価格です!さすがベトナム製です。

IMG_5958どうぶつの形もいまいち日本のお菓子に比べクオリティーが低いため何のどうぶつなのか分らなくなっています。(笑)

 

しかし、このどうぶつクラッカーの味、何かのお菓子の味に似ています。。。。なんだろう。あっ!分りました!

image1森永のおっとっと(うすしお味)の低クオリティーバージョン(+バター風味)といったところです。でも88円ですからコスパは最高のお菓子です。

 

『ベトナム版 おっとっと』また、買ってしまうかもしれない?!

 

内容量:25g×5袋

JANコード:4942355029472

保存方法:直射日光、高温多湿を避けて常温で保存してください。

原産国名:ベトナム

栄養成分(100gあたり)●エネルギー:520kcal ●タンパク質:8.0g ●脂質:28.0g●炭水化物:56.0g ●ナトリウム:592mg アレルギー情報●乳成分 ●小麦 ●大豆

 

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top