すべらない BLOG

口コミが悪い!リムーバーミルクを肌が弱い僕が使用体験

スポンサーリンク

男女兼用の除毛(脱毛)クリーム プレミアム リムーバーミルクを体験レポ

除毛(脱毛)クリームっていろいろ種類があるようですね。使う人にとっては種類があればどれがいいか迷ってしまいます。

一番気になるのは除毛(脱毛)能力だと思うのですが、同時に考えてしまうのが使って肌荒れなどを起こしたりしないか?

IMG_5550僕は、その肌に対する影響が気になりました。肌が真っ赤になったりしないかと・・・・。

そこで実際にプレミアム リムーバーミルクという除毛(脱毛)クリームを使って、どのくらいの毛だったら有効なのか?

また、どれくらいの肌の人なら肌荒れしないのかを写真つきでレポートしたいと思います。

口コミが悪いプレミアム リムーバーミルクにした理由

プレミアム リムーバーミルクは、@コスメに下記のような書き込みがあり低評価になっていました。一部サイトには、高評価もあるのですが基本的に口コミの評価が低いです。

 

私的にこちらの商品はおまりオススメできません。

人気ブロガーさんがオススメしていたので気になり購入してみましたが、
使い方通りに使っても毛が抜けませんでした。

ワキは脱毛しているので、何もしなくても少しひっぱったりすればポロっと抜けたりする状態ですが、このクリームのおかげで抜けた感じではないです。
ティッシュでオフするときの摩擦で抜けたのかも?

足や腕にもしてみましたが、こちらは脱毛していないので
まったく抜けませんでした。

ブロガーさんは、脱毛クリーム独特のいやなにおいも気にならない!
と言っていましたが、他のクリームよりはマシなだけで、やっぱり匂いは気になりましたね(;O;)苦手な匂いなので。

半分以上残ってます。どうしよう…

なぜ、あえて僕が低評価の商品を買うかといいますと『脱毛力』より『肌への影響』を心配したからです。

どのメーカーさんも本当に『除毛(脱毛)のことだけ』を考えれば、どんな剛毛も脱毛できるクリームはできると思います。

でも、それができないのは肌のことも考えないといけないからです。

除毛(脱毛)力を上げれば上げるほど、肌への影響も大きくなってしまいます。

脱毛力と肌への影響は当然、反比例になるのです。

実際、僕が男なので肌の質は、女性とは違うと思いますが、見て頂いたら分るように超がつくほどの色白で肌が弱いです。

夏とかプールに日焼け止めに行こうもんなら真っ赤になってやけどするぐらい肌が弱い人間です。

薬品などに対する弱さとは違うとは思うのですが、肌の弱さを伝える方法として日焼けが一番いいかな?と思いました。

今回の脱毛対象としては、へその下のムダ毛にしました。スネ毛など脚の肌は誰でも強いですからね。

お腹は年中パンツとズボンに囲まれていますので外気に触れることなく肌としては特に弱い部分です。

image

閲覧注意!プレミアム リムーバーミルクが到着!いよいよ脱毛体験

プレミアム リムーバーミルクは、お客様メッセージと一緒に商品が送られてきました。

最初は、表彰状みたいに見えて驚きました。お客様へのあいさつと企業理念が書かれています。

IMG_5544人生初の除毛(脱毛)クリームということで大変緊張しています。ワクワクもします。(*^_^*)

使い方としては、1.除毛したい部分にプレミアムリムーバーミルクを塗る。 2.ムダ毛の根元まで隠れるくらいたっぷり塗り広げる。 3.5~10分放置した後、ティッシュペーパーやガーゼなどでふき取る。 4.水または、ぬるま湯で洗い流す。です。

IMG_5553このような流れになりますので、僕はお風呂に入る前にプレミアムリムーバーミルクを使いました。

まず初めにプレミアムリムーバーミルクを塗るのですが、除毛(脱毛)が初めてで怖さがあり多く塗ることはできませんでした。

臭いは少しありますが、部屋中に広がるような強さではありません。ただし、大量に使うと臭いかもしれません。

image110分ぐらいこの状態で放置するのですが、痛みなどは不快なものは感じませんでした。写真にはありませんが、この倍はクリームを追加で塗りました。

image2ティッシュでふいたのですが、毛が綺麗に抜けたところもあれば、毛自体がチリチリになっているところもあり状況は様々のようです。擦るので肌は少し赤くなります。

IMG_5608こんな感じですね。綺麗なものではありません。申し訳ございません。m(__)m

image3プレミアム リムーバーミルクを使用した結果はこのようになりました。

一部、強くて太い毛は残ってしまっている毛はありますが、肌が弱い僕が使っても影響は最小限に抑えることができたようです。

プレミアム リムーバーミルクを塗る量や放置する時間なで除毛(脱毛)力は、調整できそうです。

除毛(脱毛)できる毛深さについても写真ぐらいの毛でしたら楽に取れるので安心して使用できると思います。

これ以上、毛深かったら放置する時間を増やさないといけないですし、男性で太い毛の人ならプレミアムリムーバーミルクは買わない方がいいと思います。

この商品が気になる方は、下記に公式販売サイトのリンクを用意していますのでご確認ください。

プレミアムリムーバーミルクの販売店は?!価格は公式サイトが安い!

プレミアムリムーバーミルク取り扱い店は、実店舗ではなくインターネット通販となります。

楽天市場などありますが、メーカーのサイトが一番安いです。(複数購入がお得です)ちなみに楽天市場は、税込3218円 で送料別です。

image4

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top