すべらない BLOG

お風呂でタブレットやスマホを鑑賞するための置き場アイテム

スポンサーリンク

お風呂でタブレットやスマホを鑑賞するためのアイテム

お風呂で最近、YOUTUBEの音楽や動画をよく見ています。安くてしっかりとした防水ケースが販売されているのでお風呂鑑賞している人も多いのではないでしょうか?!

 

家の中を有線LANからwifi環境にして、以前紹介した中継機を使うようになってから家の隅々まで電波が入るようになりお風呂までwifiの電波がくるようになりました。

 

お風呂で好きな音楽や動画を観ることができるのは本当にありがたいです。注意点としては、タブレットやスマホは絶対に水に濡らすわけにはいけないので、これまた以前紹介した?!防水ケースにしっかりといれて鑑賞しております。

 

しかし、1点だけ何とかならないかと悩んできたことがあったんです。それは、動画を観る時にスマホをずっと手に持っておかないといけないということでした。

image2それが今回紹介するアイテムを使えば手を使ったり、無理な体勢にならなくてよくなります。そんな便利なアイテムとは、お風呂に浮くブックスタンド【ぷっかぁ~】です。

 

どんな身長の方でも自分の目線で楽しめる仕組みで、お風呂の水位の上に雑誌やタブレット等の画面が来るので、無理な態勢で首が疲れるなんて事もありません。

 

湯船にプカプカ浮いているので距離感も自由自在に調整でき、真剣に楽しみたい時は目の前に。のんびりしたい時は、遠くに離してリラックスなど、思いのままです。

 

お風呂に入っているのにストレスを溜めてしまうなんてありえないですからね。 ゆっくり湯船に浸かりながら、リラックスし自分だけの時間を満喫しましょう。

 

◆下の画像から販売サイトをご確認ください!◆

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top