すべらない BLOG

大濠公園でランチならパンを買って公園で食べるのがオシャレ

スポンサーリンク

大濠公園近くのおすすめのパン屋

大濠公園でランチタイムをむかえる人におすすめしているのがパンを買って大濠公園で食べるという流れです。大濠公園の中にもボートハウスのレストランやスタバなどもあるのですがパンがおすすめです。

IMG_5294なぜかというと大濠公園の近くにおいしいパン屋さんを見つけたからです。そのパン屋さんは『ラ ブリオッシュ』という名前です。なんでこんな覚えにくい名前なのかは分かりませんが、みんなブリオッシュといっているようです。

IMG_5299

大濠公園に行ったことある人ならミスタードーナッツを知っていると思うのですが、そこの近くです。大通りの信号を渡ってすぐなので大濠公園から徒歩2分と行ったところでしょうか?!

IMG_5298ラ ブリオッシュのこだわりはできる限り自然に近い原料、たとえば野菜ならハウスでなく路地栽培で科学物質を一切使わない無農薬野菜などなによりも元気なものを利用して調理しています。

スポンサードリンク

IMG_5300

どおりでパンが全部美味しいと思いました。今回は、クロワッサン、きなこのドーナツのようなパン、調理パンを買ってみましたが、全部あたりでした。

IMG_5301

みなさんも大濠公園でランチする際、何を食べるか迷った場合はラ ブリオッシュを買ってのんびりと大濠公園で食べるのもいいですよ。天気が良ければ最高です。ただし、ごみは散らかさないように。来た時よりも美しく。

IMG_5303

店名:ラ ブリオッシュ

住所:福岡県福岡市中央区荒戸2-1-19

営業時間:7:30~20:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業

問い合わせ電話:092-751-4628

image1

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top