すべらない BLOG

おすすめ高級キットカットと小腹がすいた時はカルディのビスケット

スポンサーリンク

キットカットの高級シリーズ

キットカットに高級シリーズがあることをご存知でしょうか?キットカットは誰もが知っているメジャーなお菓子ですよね。大人も子供も大好きでコンビニなどでも気軽に購入できます。

 

しかし、今回紹介するキットカットは超高級!!「3時のおやつに食べようかな~!」なんて気軽に食べることなんてできません。できるのは相当なお金持ちだけです。

無題

今回、僕が実際に食べた高級キットカットは『キットカット ショコラトリー I ♡ FRUITS』です。この高級キットカットは、オンラインショップや楽天市場で購入できます。

 

10個入りで¥2,484(税込)です。キットカットのくせになのに1個あたり248円もします。フルーツ味が5種類あって、果実感あふれる超ー贅沢な”キットカット”です!

 

言うまでもないですが、いい味しています!!まさにプレミアムキットカットです。

IMG_4982

サックサックのウエハースを、果汁パウダーをたっぷりと練り込んだホワイトチョコレートでコーティングしています。

 

ただ、自分で2,484円出して買う商品ではないと思います。お菓子ですから・・・。でも何か自分へのご褒美として特別な時に食べるのは良いかもしれません。お土産などに持って行ったら喜ばれそうな一品です。

スポンサードリンク

カルディのバターミルクビスケット

僕は、業務スーパーだけでなく、カルディコーヒーにもよく買い物にいきます。コーヒー豆のお店ですが、色々な食品、食材があってとても面白いですよね。

image3今回は216円という安い価格にも関わらず1個でお腹いっぱいになる『バターミルクビスケット』を紹介します。

 

新幹線に乗る前に微妙にお腹がすいたので、駅ビルにあったカルディコーヒーに行きました。そのカルディで見つけました。カルディオリジナル商品の『バターミルクビスケット』です。

IMG_0065

カルディーのホームページで確認すると「トースターで温めるとさらにおいしくなります。」と書いてありますが、新幹線での移動中ですので、そのまま食べてみました。

 

袋を開ける前に「コレ、絶対食べるとポロポロとカスがこぼれるやつやん!」と思いましたが、実際に食べてみると中身は意外としっとりしていて美味しい商品だということが分りました。

IMG_0067

僕の場合、忙しく時間がない朝は、これとコーヒーがあれば十分かもしれません。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top