すべらない BLOG

keterの工具箱はコストコが安い!頑丈でカッコいいので購入!

スポンサーリンク

コストコの会員になりました!

業務スーパーを裏切ったわけではないのですが、^_^;コストコの会員になってしまいました。(時短でコストコの会員になる方法は、後日記事にしますね)

 

基本的に土曜日か日曜日にしかコストコにいけない僕としては、いつも混雑しているコストコは避けてきたのですが、やっぱりコストコの魅力を忘れられず、会員になってしまいました。

 

コストコってスターバックスと同じ魅力を感じます。スタバがコーヒーだけを提供していたら今の地位はなかったと思います。コーヒーとともにオシャレな空間を提供しているから、ここまで発展したと思います。

 

コストコもお客さんに商品だけでなく、面白い空間(倉庫)を提供しているからお客さんが多く来ているのだと思います。だって商品は特別「安い!!」と感じるものは少ないです。

 

「価格だけなら日本のスーパーの方が安いです!」(言い切ってしまった!)家族が4人ぐらいだったら量が多すぎだし、いくら小分けして冷凍しろと言っても食品のうまみは下がりますからね。

 

でも・・・面白いんですよ!コストコはっ!

 

これから、たまーにコストコの商品情報も掲載するかもしれません。でも、このすべらないBLOGは業務スーパーの情報をメインに出していきますので安心してくださいね。(誰も心配していませんね。すみません。)

スポンサードリンク

keterの工具箱が、かっこよすぎ!

自分で初めてコストコの会員になって初購入したのが、keterの工具箱です。値段は1,898円。デザインが気に入りました。この工具箱は2段になっています。上の段は細かい仕切り用の小箱が敷き詰められています。

IMG_5092

こんな男っぽい工具箱はみたことありません。日本のホームセンターには売っていなさそうなデザインです。コストコ感ありますね。値段の方もネットで調べてみましたがコストコが安かったです。

IMG_5093

素材はプラスチックですが、ゴツゴツしたデザインなので『丈夫さ』が自然と伝わってきます。この見かけですので重いのかと思ったら非常に軽かったです。

IMG_5103この見た目のとのギャップにヤラレました。ただ、今使っている工具箱の中身を入れ替えて分ったことがあります。上の段の仕切り用の小箱が長いものも入れれるタイプもあればいいと思うのですが、すべて小さい形です。

IMG_5101

全部小さいので長いものを入れるために100円ショップなどで別に小物入れようの箱を用意することをおすすめします。ねじなどの小物の種類が多い人にはとてもいいですね。

IMG_5096

工具箱の中の間仕切り以外は100%満足しました。

 

★コストコで買ったカッコイイLEDライトを紹介します!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top