すべらない BLOG

コストコ定番のディナーロールをアレンジしオリジナルバーガー完成

スポンサーリンク

コストコと業務スーパー夢のコラボ完成!

コストコ会員になったことで業務スーパーだけでなくコストコにもよく行くようになり今回のお買い物では『ディナーロール』を購入しました。

IMG_5204コストコの定番といえば『ディナーロール』ということで今回は普通に食べるのではなくアレンジし、業務スーパーの牛丼やコロッケと組み合わせてみましたのでご紹介します。

 

だれでも思いつきそうなネタではあるのですが、コストコのディナーロールを半分に切って、そこにコストコのブーケレタスやキャベツを入れます。さらに業務スーパーで購入した牛丼やコロッケを挟みます。(業務スーパーの大盛牛丼の話はこちら

IMG_5200たったそれだけです!

 

コストコのブーケレタスを挟むだけで見た目で高級感でますし、シャキッとしていて野菜が入ることで、さらに美味しくなります。

スポンサードリンク

ブーケレタスを買っていない場合は、家にあるキャベツでもOKです。

 

食べてみて分ったのですが、キャベツを挟む場合は、千切りにした方が良いです!千切りに売ることで牛丼のつゆがディナーロールにしみわたるので、さらに美味しくなります。

IMG_5240ミニハンバーガーみたいでディナーロールが可愛くなるので子供さんがいる家では人気メニューになること間違いなしです。

 

今後もコストコと業務スーパーのコラボネタもやって行きたいと思います!

IMG_5227

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top