すべらない BLOG

福岡★志免のコストコのアウトレットは安い!定番品のバラ売りも!

スポンサーリンク

志免町のコストコのアウトレット

福岡県の糟屋郡志免町にコストコのアウトレット店があります。お店は中古のオフィス機器(FAX)やデスクなどを販売しているのですが、何と!生鮮食品以外にはなりますが、コストコの商品もいっぱい置いています。

IMG_5020そのお店の名前は『エコモン』といいます。コストコのアウトレットショップとして地元のTV放送局から取材を受けた時など、かなりの混雑ぶりでした。今ではだいぶ混雑はなくなっているようです。

 

毎回行く時は、商品が入れ替わっているのでワクワク感があり、今でも定期的に通われている人も多くいます。この志免町にあるエコモンの場所は志免町にある福岡イオンモールの近くにあります。

IMG_5028「資さんうどん」がある交差点「新屋敷北の交差点」をイオンモールから出て直進して200から300m進んだところにあります。もともとは中古OA機器ショップですので建物は大きな“倉庫“って感じです。

スポンサードリンク

エコモンで取り扱われている商品

当然ですが、生鮮食品は取り扱いがありません。商品としてはコストコで販売されてる家電、洋服、キッチン用品などがアウトレット価格で販売されています。

IMG_5038毎週木曜日に入荷して、金曜日から販売といった流れになっておりフェイスブックなどで入荷情報を発信されています。賞味期限が近いものや、パッケージに破損があるものが並びます。

IMG_5032店内が暗いので写真では分かりにくいのですが、洋服ではコストコでおなじみのカークランド、ナイキ、ラルフローレン、カルバンクラインが売られています。子供用もあります。ただ、アウトレットなのでサイズの種類がありません。

IMG_5033もし自分のサイズが見つかったらお宝発見!という状態になります。ここがこの店の魅力の一つかもしれません。

IMG_5030

コストコアウトレット店『エコモン』の特徴

エコモンの特徴は『低価格』ということもありますが、何といってもカークランドのキッチンペーパーやコストコの炭酸水ががバラ売りされているところです。

IMG_5144買ったことなかったので1つ買ってみました!コストコに行くと、このキッチンペーパーを買っている人を最低5人ぐらいは見かけますよね。コストコでは定番中の定番のキッチンペーパーです。

エコモン情報!

image

店名:エコモン

住所:福岡県糟屋郡志免町南里2丁目13の2

営業日:月曜日〜土曜日

営業時間:9:30〜18:30

定休日:日曜日 祝日

駐車場:5台はおけます!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top