すべらない BLOG

商談前のサラリーマンが絶対食べたらいけない吉野家のメニュー

スポンサーリンク

吉野家のスタミナ丼がうまいけど…

IMG_0069吉野家の新メニュースタミナ丼を食べてみました!個人的にニンニクは大好きなので吉野家の豚丼ベースのニンニク入りのスタミナ丼は気になっていました。

 

卵の黄身自分で後付するタイプです。並で450円ということで良心的な価格設定です。定食の設定も510円であります。

 

今回は、スタミナ丼と一緒にポテトサラダも注文しました。このポテトサラダ、昔はプラスチックの容器に入っていたと思うのですが、いつのまにか器に入って提供されるようになっていました。

スポンサードリンク

スタミナ丼、食べてみました。ニンニクの香りとゴマ入りの甘いたれと卵の黄身も見事に調和しとっても美味しかったです。ただ、スタミナ丼というだけあってニンニクのパンチが効いています。

IMG_0070ニンニクを増やすこともできるようです。これはかなりパワーがつきますね。スタミナ丼を食べた後、かなり元気が出てくるので仕事も頑張れるのですが、ニンニクが入っています。

 

ちょっと人に会う前は食べない方がいいと思います。ただ、ガテン系(肉体労働)のお仕事をされている方には強い味方になってくれると思います。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top