すべらない BLOG

【完治報告ブログ】爪水虫が市販薬【塗り薬】で治りましたよ!

スポンサーリンク

このブログの過去の記事を見返していて、『ドクタージークリアネイル』を使用した爪水虫の治療について書いていたことを思い出しました。

そうなんです!恥ずかしながら、両足の爪が爪水虫に感染し、治療のことをブログに書いていました。

IMG_3158

しかも、完全に爪水虫を退治できたのですが、治ったことを報告せずに終わっていました。すみません!

僕の足は、水虫君から解放され超がつくほど綺麗な足に生まれ変わりました。

爪水虫特集で、このブログに書き続けているのは、病院に行ける人は行けばいいのですが、恥ずかしくて行けない人などを応援したいからです。

僕だけがこんな恥ずかしい足の爪になっているのかと思っていたのですが、意外にも爪水虫に感染している人は多いようです。

爪水虫に関してインターネットで調べている多くの方が、僕のブログの記事を読んでいただいているようでした。

IMG_3581せっかくブログに訪問していただき記事を読んでいただいているので参考になればと恥ずかしいですけど写真まで撮って公開していたのでした。

僕はインターネットで『Dr.G’s クリアネイル』というアメリカ製の市販の爪水虫専用の薬を取り寄せ、毎日このドクタージークリアネイルを両足の指の爪に塗り続けました。

スポンサードリンク

爪水虫は爪の中に水虫菌が爪の奥深くに入り込んでしまっているので、普通の水虫薬を塗っても浸透しないので効果はありません。

 

そこで強力な浸透力のある『ドクタージークリアネイル』を購入し治療をしたところ効果を発揮してくれました。

見た目は1カ月で変わりますが、完全に治るまでは5カ月~6カ月ぐらいはみておいた方がいいでしょう。

ドクタージークリアネイル1本と3分の2ぐらい使用したところで爪の状態がきれいになりました。

image

★ドクタージークリアネイルを使ってよかったところ★

1.時間は掛ったが効果があった。

2.自宅で治すことができた。

3.病院に行かなくてよかった。

4.においもなく色も透明。

5.塗りまくったが肌荒れなど悪影響がない。

6.水虫薬としても使えた。

7.他の薬、治療と比べても断然安かった。

爪水虫が治ってからは、普通の水虫の症状である足がムズムズかゆくなったりすることもなくなりました。

足の爪の見かけが良くなっただけでなく不快感も取り除いてくれて本当に助かりました。

もし、爪水虫で悩んでいるのでしたら、アメリカの塗り薬『ドクタージークリアネイル』を最初に試してほしいと思います。

(重症になっている方は、すぐに病院に行ってください。)

症状や治療環境が違うので、ブログを読んでくれている方、すべてにドクタージークリアネイルが効果を発揮できるかは分りません。

ただ、爪水虫になっているのに「恥ずかしい」「忙しい」といって病院に行かないぐらいなら試してみるのもアリだと思います。

おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G’s クリアネイル」はコチラ

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top