すべらない BLOG

検索窓に『クリアネイルショット 悪徳』が出現!!

スポンサーリンク

ドクタージークリアネイルとクリアネイルショット

クリアネイルと検索窓に入力すると『クリアネイルショット 悪徳』というワードが出てきます。クリアネイルショットは爪水虫の市販薬です。

image1

以前より僕は「クリアイルという爪水虫の薬がお勧めですよ」といってきましたが、僕がいっているクリアネイルは、ドクタージークリアネイル(ドクタージーズとも記載があります)とも呼ばれる薬です。

 

同じ爪水虫の薬ですがクリアネイルショットとクリアネイルは全く別物ですので気をつけてください。

爪水虫を『ドクタージー クリアネイル』で完治した報告記事【画像つき】

クリアネイルショットは悪徳商売なのか?

クリアネイルショットは悪徳なのでしょうか?僕はクリアネイルショットは使用したことないですが、おそらく違うと思います。

 

クリアネイルショットは日本製の爪水虫薬です。日本製というだけで僕が勧めているドクタージークリアネイルより信頼感はあるのではないでしょうか?

 

それでは、なぜ『悪徳』という関連ワードが出てくるのか?僕なりの予想を書きたいと思います。思い当たる原因は二つあります。

 

1.爪水虫の治療はかなりの長期戦です。2か月薬を塗ったぐらいでは治りません。僕自身が、ドクタージーズクリアネイルで経験しています。おそらく数か月で治療をあきらめた人の感想が出回っている。

 

2.販売方法が紛らわしい。クリアネイルショットは継続して購入することが前提(最初は激安にするから継続してね商法)となっており1本だけ購入するという選択肢をとりにくくしている。

 

やはり、継続購入前提のクリアネイルショットより、1本から購入できるドクタージーズクリアネイルの方が個人的に購入しやすいと思いまいます。

 

継続購入を前提に購入してもよい人、日本の爪水虫が一番だと思う人はクリアネイルショットがいいと思います。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top