すべらない BLOG

管理医療機器になっているおすすめの水素水サーバーはトリム

スポンサーリンク

このブログでも友人が水素水携帯ボトル「ポケット」を絶賛していた話をだいぶ前に書いたと思いますが、最近、ニュース等で国民生活センターによる「水素水」に関しての商品是正についての話題が上がっています。

 

ネット上では「効果ないに決まってる!」「買うやつはアホや!」と水素水(サーバー)を買った人を馬鹿にするような書き込みもありました。(高価で買えない人のひがみかもしれませんが・・・。)ただ商品によって全く水素が入っていなかったり問題のある製品も多く出たのも事実でした。

 

振り返って水素水の効果について書きますと水素を体に取り込むことで活性酸素による細胞の酸化を抑制でき、もし細胞の酸化を抑制できるのであれば、病気を予防し老化を遅くする効果が期待できるというものです。

 

実験段階ではありますが、水素が細胞の酸化を抑制する可能性が高いと考えられるというところまではすでにたどり着いています。

 

その友人もポケットのことを絶賛していたので本人が水素水の効果を実感しているのなら少々高いお金を払ってもいいのではと個人的には思います。信じない人は理解できないかもしれませんが、「水を飲むことが楽しみ」と言っていました。

 

実家にはトリムのサーバーがあります。不満は出ていません。購入者が満足しているんだからそれでいいですよね。

 

最近知ったのですが、その「ポケット」の友人はトリムの最新の水素水サーバー『電解水素水整水器トリムイオン NEO』を自宅に導入したようです。おそらく水素水携帯生成器『ポケット』(水素水)の効果を実感していなかったら絶対に買わないと思います。

スポンサードリンク

数ある水素水サーバーからなぜにトリムを選んだかというと僕が勧めたからです。すすめた理由は、『実家で使用しているという安心感(旧型)』と20年以上電解水素水についての研究を進めている『信頼できる会社』の製品だからです。

 

(ちなみにポケットはトリムの製品ではありません)

 

水素水ブームにより、市場は水素水関連商品で溢れています。国民生活センターの発表の通り、水素が入っていないにも関わらず「水素水」として販売している商品や、医療効果が認められていないにも関わらず「医療効果を謳って販売している製品」が今でもあります。

 

これを見極めて、消費者はちゃんとした製品を選ばないといけません。おしゃれなデザインや価格に騙されたらいけません!

 

トリムの電解水素水整水器は『管理医療機器』として認められています。胃腸の働きを助け、お通じを良好にする効果があると認められています。アルミパウチなどで市販されている水素水には、現時点では医療効果が認められておりません。

 

トリムの水素水サーバーにはちゃんと水素は入っています。安心してください。濃度を語る前に信頼できる製品、会社でなければ意味がないということです。東京都の築地移転問題の汚染データと一緒です。

IMG_4549蛇口をひねると電解水素水整水器の本体に『水素 520ppb』などと表示されたりします。水ばかり飲みたくなる気持ち分かりますよね?!そりゃ~ジュースなんか飲まなくなりますよ!

管理医療機器とは

副作用などの影響で生命や健康に影響を与えるおそれがある医療機器。薬事法では、製造・販売する場合、厚生労働省が指定した第三者機関の審査を受けて、承認・認証を受ける必要がある。違反した場合、懲役3年以下か罰金300万円以下が科されることがある。

 

トリムイオン販売サイトの紹介

『電解水素水整水器トリムイオン NEO』下記画像のリンクからも詳しい説明や申し込みを確認することができます。


スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top