すべらない BLOG

【リピあり】業務スーパーの『牛すじコロッケ』超おすすめ!

スポンサーリンク

業務スーパーの『牛すじコロッケ』レポート

IMG_4572前回のレポートから間が開いてしまいましたが、業務スーパーの商品レビューを行いたいと思います!

IMG_4571今回は、『牛すじ入りのコロッケ』を実際に食べてみました。安心の国内製造の商品です。もう一回パッケージを見てみましょう。

IMG_4572

『北海道便』と書かれているところが安心感につながりますが、ただ単に北海道で作っているだけなのか、北海道の原材料を使用しているのか非常に紛らわしいパッケージです。

IMG_4570おそらく北海道の工場で作っているだけで“北海道のもの”は使用されていない気がします・・・。だって安いもん!

スポンサードリンク

『牛すじコロッケ』を調理してみた

お召し上がり方に記載されているように170℃の油で揚げてみました。

IMG_4574いい色にだんだん変化していくのが分ります。初めて食べる商品はちょっとワクワクしますね。

IMG_4576できました!!とりあえず牛すじ入りのコロッケが3つ揚がりましたのでキャベツと一緒に記念撮影です。

IMG_4582さっそく食べてみましょう!画像は、コロッケを半分に割った写真です。味のほうは・・・。とても美味しいです!『業務』とは思えない美味しさがあります!これはおすすめですね!

IMG_4579皮付きじゃがいもを使用しているせいか、コロッケの中身が意外にホクホクしていて甘みがあります。これは、どこの家庭でも先発ローテンションを任せられる力があります。ただ残念なのは『牛すじ』感がゼロ!

まさかの北海道産?!

今まで食べた業務スーパーのコロッケで一番おいしいかもしれない?!と思い、業務スーパーのホームページを確認しました。

imageなっななんと!そこには予想外のコメントが記載してありました。

北海道産ジャガイモの風味や甘味を大切に仕上げたコロッケです。パン粉は自家製生パン粉を使用しています。粗めに挽いた牛スジの食感と旨味をお楽しみください。

 

北海道産のジャガイモだー!!ちょっと嬉しい!ただ、牛すじの食感はないと思います。美味しいのでおすすめ度は★★★★★MAXです!

 

内容量 80g×10個

JANコード 4942355053422

保存方法-10℃以下で保存してください。

製造国名:日本

栄養成分(100gあたり)
●エネルギー:142kcal
●タンパク質:5.1g
●脂質:2.4g
●炭水化物:22.4g
●ナトリウム:275mg
アレルギー情報:●乳 ●小麦 ●牛肉 ●大豆

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top