すべらない BLOG

【衝撃】千葉大生強姦事件の犯人『山田兼輔』の親が大物だった!

スポンサーリンク

寝てても勝ち組の男が逮捕!

女性に集団で暴行を加えたなどとして、千葉大学医学部(千葉市中央区)の男子学生3人が集団強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕されたました。

 

ネット上では逮捕された山田兼輔容疑者(22歳)の親が大物すぎると話題になっています。

 

警察は、酒に酔った被害女性の体を触るなどしたとして、医師の藤坂悠司容疑者(30歳)を準強制わいせつ容疑で逮捕しました。

 

藤坂容疑者は、山田兼輔など学生3人を指導する研修医だそうです。

 

この事件に関与した学生3人がいずれも吉元将也容疑者、山田兼輔容疑者、増田峰登容疑者であることも発表しました。最初は、捜査に支障が生じる恐れがあるなどとして発表していませんでした。

 

4人ともおおむね容疑を認めています。

スポンサードリンク

警察によると、藤坂、吉元、山田の3容疑者は、9月20日午後10時ごろ~21日午前0時半ごろ、千葉市内の飲食店で千葉県内の20代女性の体を触るなどの行為をしたようです。

 

また、学生3人は増田容疑者の自宅につれこみ同日午前5時ごろまでの間、暴行を加えて軽傷を負わせた疑いがもたれています。

 

学生3人は飲食店で酒に酔った女性を介抱するふりをして、周囲から見えないスペースに連れ込んだようで非常に悪質です。

 

山田兼輔容疑者のお爺さんはWikipediaに載っているほどの大物です。

image3高祖父:山田喜之助司法次官、衆議院議員、弁護士

imavvvvvvvge3曾祖父:山田作之助弁護士、最高裁判事

祖父:山田弘之助弁護士

祖母:山田隆子弁護士

父:山田洋之助弁護士

兄:山田耕輔弁護士

本人:山田兼輔強姦罪容疑者

医学部に入れるほどの頭脳を持ち、お金に不自由することもなく生活できていたにも関わらず犯罪を犯してしまうとは残念ですね。勉強ばかりして人として大切なものを忘れて大人になってしまったのでしょう。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top