すべらない BLOG

おでんツンツンおじさんは豊嶋悠輔!!撮影者も逮捕?!嫁が美人すぎる!!

スポンサーリンク

おでんツンツンおじさんこと豊嶋悠輔

おでんツンツンおじさんこと豊嶋悠輔氏をご存知でしょうか?

image3愛知県常滑市のコンビニのおでんを『ツンツン』と触ったとして逮捕された28歳の男です。おでんを触る様子を動画サイトに投稿したことがきっかけとなりました。

結婚していて子供も二人いるというから驚きです。

ネット上では昨日よりこの人の話題でもちきりなので皆さんご存知ですよね。

動画で「2chで炎上しているが関係ない」というような発言を鼻くそをほじりながらコメントしていました。

しかし、現在では警察の調べに対し、反省の言葉を口にしていることが分かりました。

おでんツンツンおじさんを撮影した男とは?!

無職の豊嶋悠輔氏がコンビニ店のおでんを指で触ったおかげで、おでんは全て廃棄となりました。

動画を投稿したということは撮影している人物がいるということですよね。「そんなバカなことはやめろ」と言わなかったのでしょうか?!

最初はスポーツ店経営に失敗した豊嶋悠輔氏の嫁が炎上商法に協力しているのでは?!と噂されましたが『嫁は関係ない』という結論が出ました。

スポンサードリンク


警察は、動画を撮影した人物についても調べる方針です。

近日中に情報が入ると思いますので分ったら情報を掲載してみたいと思います。

おでんツンツンおじさんこと豊嶋悠輔の嫁が美人過ぎると話題

豊嶋悠輔の嫁はなんとモデルさんです。ネット住民が嫉妬するぐらい美しいと話題です。

1その嫁の名は『豊嶋葉純』さんです。綺麗な人ですね。豊嶋葉純さんのプロフィールとしては23歳で2児の母。モデルです。

287豊嶋悠輔氏は、現在28歳ですので5歳年の差の夫婦ですね。。

モデル『豊嶋葉純』として全国的に有名にはなれたのですが、この旦那の嫁として見られてしまうのはかわいそうな気がします。

名前:豊嶋葉純(とよしまはずみ)
年齢 :23歳
出身:愛知県
学歴:愛知工業高校
趣味:パン作り・お菓子作り

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top