すべらない BLOG

業務スーパーの冷凍オムレツは弁当かカレー、ハンバーグのオプション

スポンサーリンク

『業務スーパー』に久しぶりに行ってネタを仕入れてきました。気になる新商品などは特に出ていなかったので、あまり購買意欲はそそられなかったのですが、いくつか買いましたのでレポートします!!

img_44331つ目に紹介する商品は『業務スーパー ミートオムレツ(10個入り)』(300g)207円(税抜)です。1個当たり20円ですからかなり安いですね。(ミニサイズですが)

img_4434この商品については、すでにブログで感想を書いている人を見かけたので必要のない記事かもしれないのですが、使い方の提案ということで書いてみたいと思います。

img_4435このオムレツは国内産のたまごを使用しているとのことで購入してみようと思いました。業務スーパーお得意の『中国』の卵だったら絶対に買わなかったと思います。(100%(笑))

スポンサードリンク

1個当たり30gで小さめのオムレツですのでメインの料理にはなりません。あくまでも料理を華やかにするためのオプション的な位置づけになります。

img_4437

冷凍食品ですので調理は超簡単で、皿にのせてラップを掛け、電子レンジに入れるだけで完成します。

img_4439ミートオムレツの『ミート』部分はかなり控えめな形で入っています。1枚20円ですから当たり前ですね。入っているだけありがたい?!

img_4441食べてみましたが、卵はダシが効いている感じで激安ですが普通に食べられます。ミート部分については特に感想はありません。(笑)正直に話すとリピートはしません!!特徴がなさすぎるんですよね。

img_4442この『業務スーパー ミートオムレツ(10個入り)』の活用法としてはお弁当やカレー、ハンバーグ、スパゲティーにオプションとして加えればかなり豪華になると思います。

img_4443このオムレツに組み合わせたい冷凍ハンバーグやカレーは、こちらの『ランキング記事』を参考にしてください。すべらないと思います。(ちなみにミートが入っていないタイプもあります。)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top