すべらない BLOG

100切りゴルフ上達法を知りたいなら、このDVDしかない!

スポンサーリンク

image6
100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】

多くの人がゴルフで100切りができない理由

初心者ゴルファーは100切りを目指し、日々頑張られると思います。100切りって本当に大きな壁ですよね。

 

僕自身は、100の壁、90の壁は破っているのですが、周りで苦労されている方を多く見かけますので、初心者ゴルファーの『悩み』は良くわかります。

 

初心者ゴルファーで100切りできない人は、共通して間違った考えを持たれている方が多いと感じています。

 

その間違った考えとは、「打ちっぱなし場で練習する」「とにかくコースに出て経験値を増やす」という、ただ『ボールを打てばいい』という考えがゴルフ上達法だと思っているのです。

 

僕から言わせてもらえば、本当にゴルフに対しての考えが浅すぎます・・・

 

ある程度センスがある人なら、「打ちっぱなし場で練習する」「とにかくコースに出て経験値を増やす」で100切りを達成するかもしれませんが、9割の人が無理だと思います。

 

ゴルフは、体を動かして練習することも大切ですが、まずは初心者ほど『ゴルフ理論』を頭の中で理解しておかなければいけないのです。ゴルフは、体より頭(理論)が先です。

 

なぜ、ゴルフ理論が大切かというと、100切りするためにはゴルフが上達できない理由を深く掘り下げていき、なぜ『当たらないのか?、飛ばなかったのか?、曲がったのか?』を理解する必要があるかならなのです。

ゴルフの理論を学ぶ方法は?

ゴルフ理論を学ぶ方法はいくつもあります。本、雑誌、インターネットの情報、教材、スクール・・・情報は、世の中にあふれています。(しかも無料で・・・。)

 

しかし、そこが駄目なのです。情報があふれているから、駄目なのです。

 

100を切れない初心者ゴルファーほど『情報の取捨選択』ができません。多くの師匠がいると、どの師匠ぼ理論が正しいのか??と頭の中が混乱し、最終的に何が正しいのか分からなくなります。

 

だからこそ、師匠(情報)はできる限り少なくし、何回も何回も継続してゴルフ理論を学べるツール『100切りには必要』なのです。

なぜ『100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム』を推すのか?

練習場にいるレッスンプロに習ったり、本を読んで打ちっぱなしにいくことだけでは、ゴルフ理論を理解できないので上手にならないことはお伝えできたのではないでしょうか?

image6そこでおすすめするのがDVDのゴルフ教材です。なぜDVDなのか?といいますと、繰り返し繰り返し見ることで府に落とすことができるからです。レッスン書も含めて1度読んだだけ、一回習っただけでは絶対に身につきません。

image8『100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム』100切りに特化した教材です。僕は、ゴルフ好きですのでゴルフのレッスンDVDは色々あることも知っています。有名なプロが出演し、解説しているDVDがあることも知っています。

 

でも、あえて『100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム』100切り達成法として適しているかといえるのは実際に購入し観ているからです。販売価格は、安くはないですが自己への投資と思い買いました。(初心者の人にアドバイスを求められることも多く、初心者目線でゴルフを知り基本に戻りたかった。)

 

実践者が多いことも推しのポイントですが、内容が分かりやすくシンプルなのです。いくら有名なプロが解説しても初心者が理解できないないようだったら意味がないですよね。100切りを目指している人に届けたいと製作者側が初心者ゴルファーにターゲットを絞ったことが内容のシンプルさにつながったのだと感じました。

image4また、今までのゴルフレッスンDVDは『DVDが送られてきたら終わり』だったと思うのですが、この『100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム』はメルマガ形式でもコンテンツが配信されるのでDVDだけでなくスマートフォンでも閲覧できるのです。

image7電車の中などにもレッスンが受けられるのは、とても良いことだた思います。

 

さらには自分のスイングを動画で送ると出演しているプロがスイング診断してくれるという特典までついているという嬉しい内容となっています。(自分のスイングを動画に撮って客観的に見ることも大切です)

 

メールに動画がついているんで、僕はフォルダに分けて管理し、いつでも閲覧できるようにしています。先ほどDVDは安くないと書いていますが内容を知った後はむしろ安すぎると感じました。

 

この内容でこの価格は、超ーお買い得なゴルフレッスンです。心配な方もいるかもしれませんが、返金保証もついていますので安心して購入することができます。(内容は確かですので返金するというながれはないと思います(笑))

 

ゴルフスクールに一ケ月習いに行けば、これぐらいの金額はしますからね。

『100切り』するための具体的なゴルフ上達法とは?

DVDを持っているからといってDVDの内容をばらすことは、マズイので言えませんが、せっかくブログを読んで頂いているので僕なりの考えをお伝えします。

 

まず、DVDは1回ではなく繰り返し見ることは前提に、具体的なおすすめの練習法は、腰(3時)から腰(9時)までのショット(ツーレバースイング)を何回も何回も確実に打てるようになるまで繰り返すことです

 

なかなか信じていただけないと思いますが、ツーレバースイングができるようになれば、すべてのショットが無理のないスイングで打てるようになります。

 

『正しいグリップ』、『正しい構え』、そして『3時から9時までのスイング(ツーレバースイング)』を繰り返すことが100切りするためのおすすめの上達法です。

 

そうはいってもゴルフ練習場でもボールを飛ばしたいのでフルスイングばかり練習してしまいます。なかなかアドバイス通りにしてくれる人いません・・・が。

 

実は!僕の友人は、このDVDの内容を頭で理解し『正しいグリップ』、『正しい構え』、そして『3時から9時までのスイング(ツーレバースイング)』で、変なオリジナルのスイングからフィニッシュがとれる綺麗なスイングに変身しました!

 

友人は100切り目前まできています!本人いわく、「110~120だったけど、前回のラウンドで103になった!!ここまで来るのに2年も掛ったよ・・もう少し早くこの理論、練習方法を知っておきたかった」と言っていました。

内容をちょっと暴露

image17↑購入者メルマガに動画が付いているのでフォルダ分けし保存しています。

image22

↑購入者はゴルフの情報ブログが閲覧できます。非常にためになる内容です。

banner-golf↑公式サイトへの販売リンク

このDVDを理解したい上で、『正しいグリップ』、『正しい構え』、『ツーレバースイング』を確実に実行すれば100切りをすることは2ケ月で十分可能です!

 

P.S.「時間がない人でもうまくなる!」というDVDは良くないです。100を切るためには練習時間もそれなりに必要です。楽してゴルフはうまくならないものです。一度ゴルフをあきらめた人にもおすすめしたい教材です。

ゴルフ中級者以上の方へ

中級者以上の方には、『100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム』は初心者用ですのでおすすめできません。

image3中級者以上の方には2016年度 国内ツアー賞金ランキング『第2位』になった谷原秀人選手が絶賛したレッスンDVDがおすすめです。

 

谷原プロおすすめのDVD紹介記事はこちら

追記

せっかく紹介していましたが製造が追いつかず販売中止になるようです。残念です。どういう形になるか未定ですが、再度製作されるという話もありますので良かったらそちらも紹介します。

★在庫切れにつき一時販売停止のお知らせ
【販売停止時期】
12月28日(水)お昼12:00から

【販売再開時期】
プレスが出来次第

 

追記 2017年5月

100切りプロジェクトの販売が再開になったようです。今からゴルフを始める方には期間限定でスイング診断などがついていますのでおすすめです。もちろん全額返金保証も今までどおりついています。


★絶対!100切りプロジェクト★

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top