すべらない BLOG

100均の消臭剤の効果はどうなの?!買って検証。オチあり。

スポンサーリンク

100均は昔に比べ商品数も増え、質もかなり向上していますね。

 

 

今回は、100均の店『ダイソー』で昔から買うか買うまいか悩んでいた商品を買いましたので報告します。

 

 

その商品というのはトイレの消臭剤&洗浄剤です。この分野の商品って結構『当たり』、『はずれ』のある商品が多いと思うのですが如何でしょうか?

img_4056

img_4058購入したのは、普通に設置するタイプと便器を奇麗にしてくれる水が流れてくるところに設置する洗浄剤の二つです。

img_4057パッケージを開けてみたところ100均の消臭剤も仕組みは同じようなタイプになっています。

image洗浄剤は、このようになっています。赤丸のところが便器の上にある手を洗うところの排水するための穴に刺さるようになっています。

スポンサードリンク

img_4061この青いものが溶け出し便器を洗浄してくれるようです。昔からよくあるタイプですね。早速設置してみましょう!

img_4064ガーン!!!!!!!!!!!!!!上から流れてくる水に全く当たらない!!うちのトイレには使い物にならない商品でした!(;一_一)検証できず。みなさんも気を付けてください。

 

 

消臭剤に関しては、100均ではないメーカー品の消臭剤の5分の1以下の香りの強さです。よっ弱い!(--〆)でも“ない“よりましかもしれません。

 

 

くさい『う○ち』の匂いには勝てないかもしれませんね・・・。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top