すべらない BLOG

原田 愛子(らぶ子)が結婚していた!!福岡の地方タレント情報

スポンサーリンク

九州、特に福岡には多くの地元タレントがいます。山本華世さんは九州では絶大な知名度があります。博多華丸大吉さんは、もう全国区です。

 

山本華世さんは服もオリジナルデザインで独特のファッションセンスをお持ちの方です。イメージ的には和田アキ子を少しソフトに仕上げた感じでしょうか?

 

話はそれましたが、今回の話題は、昔よくKBCラジオで良く聞いていた『PAO~N(パオーン)』という番組のパーソナリティ原田愛子(はらだ あいこ)さんです。

 

タレントとしては『原田らぶ子』という名前で活動されています。ちなみに『あい子』なのに『らぶ子』と呼ばれるようになったきっかけはPAO〜N出演者である中島浩二さんが命名したそうです。

 

1975年10月2日生まれで同世代だった結婚しないのかな?と思っていました(余計なお世話)が、いつのまにか結婚されていました。

 

2016年4月21日(木)(大安)に婚姻届を提出したそうです。

 

気になるお相手は、wikipedia情報によると2015年11月に交際開始が始まったゴルフ好きの一般男性だそうです。旦那さんは1982年生らしいので年下ですね。さすがらぶ子さん。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:昭和50年10月2日
出身地:福岡県嘉麻市
血液型:O型
身長:155cm
靴サイズ:23.5cm

平成10年筑紫女学園大学文学部日本文学科卒業。卒業後、KBCラジオカー「ひまわり号」レポーターとして活躍。平成14年からKBCラジオPAO~Nのアシスタントを担当、「原田らぶ子」の愛称で持ち前の明るさ、ポジティブな性格を全面に出し活躍中。
KBCテレビ「アサデス。」でもレポーターとして出演中。大好物はロールケーキ。ゴルフ、マラソン、一人旅、食べ歩き、映画鑑賞など多趣味、好奇心旺盛なキャラクター。
モットーは「笑う門には福来る」まぁ~るい顔と大きな笑い声が自慢です。

たまたま、ヤフー知恵袋のネタが検索でヒットしてきました。地方タレント恐るべし。意外と影響力ありますね。

image3

1975年生まれは、もう・・・おばさんですか?一般的にはそうですけど。おじさん悲しい。いちいち知恵袋に書き込みするってよっぽど言いたいんでしょうが・・・。らぶ子の良さをわかってないな~。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top