すべらない BLOG

ファディおすすめ商品ランキング!旦那をダマせる味の良さ

スポンサーリンク

ファディは、極東ファディという福岡県北九州市小倉に本社を置く会社が運営している店舗です。カフェが併設されていたりします。九州以外にお住まいの方は知らないお店だと思います・・・。

image6コーヒーや業務用食品の販売を行なっています。例えていうなら『カルディコーヒーファーム』と『業務スーパー』を足して2で割ったようなお店です。

image4コーヒー(豆)がメインですが、業務スーパーのように主婦の友である『冷凍食品』も数えきれないぐらい置いてあります。

image5

色々な冷凍食品などが置かれており、独自のオリジナル商品もあります。見るのも面白いので店舗を見かけたらよってみてください。忙しい主婦の味方になる商品が多いです。

 

ただし、

価格に関しては

業務スーパー < カルディ = ファディ

客層の良さ

業務スーパー < カルディ = ファディ

商品に対する安心感

業務スーパー < カルディ = ファディ

という方程式が成り立ちます。

 

ファディの冷凍食品も原産国が中国のものもあるようですが、農場や工場が明確になっているので安心してくださいとの掲示がありました。

image4食の安全というのは、日本人にとって永遠のテーマみたいなものなので、こういう取り組みは評価できます。

 

今回は実際に食べておいしかったファディおすすめの商品をランキング形式で紹介します。今後も色々なファディの商品を食べ比べをやっていこうと思いますのでお楽しみに!

1位 牛丼の具

img_4091改良を重ねたファディオリジナルの定番商品です。お湯につけるだけで牛丼が食べられます。肉もとても柔らかくジューシー。

img_4101タレは甘めの設定ですが、美味しいです。お肉に合うように作られています。隠し味として果物が入っているそうです。りんごかな?!

2位 ビーフカレー

img_4010ファディオリジナルの定番商品です。お湯につけるだけで美味しいカレーが食べられます。ファディのどこのお店でも結構目立つところに陳列されているのでファディ的にも推しているのは間違いありません。

img_4014
コスパ最高!中辛、辛口の設定ですが小学生なら中辛でも食べれます。辛さは控えめの設定です。(ここだけの話、辛口はあまり美味しくない)

スポンサードリンク

3位 牛ホルモン焼きうどん

img_4006予想以上に美味しかったのがファディの牛ホルモン焼うどんです。ホルモンですが臭みもほとんどなく、お湯につけるだけで美味しいB級グルメが楽しめます。意外と油っぽくなくサッパリとした味です。
img_4017
美味しすぎてハマる可能性がありますので注意してください。白飯と食べたら・・・。おでぶちゃんになりますよ。

 楽天市場

お近くにファディがない方は楽天市場でも買えるようです。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

B級グルメ 焼きうどん 牛ホルモン焼うどん【250g】

4位 ねぎとろ用のまぐろ

img_4033肉ばかりで飽きた方にちょうどいいのが、このねぎとろ用マグロです。冷凍食品ですが色もにおいも全く問題なく美味しいです。

img_4038ファディで売れまくっている人気商品です。価格は1つ199円で安い。これだけでは食べれないので、必ずネギがあるときに食べましょう。

img_4046僕の場合は、豪華にネギトロイカ丼にして食べてみました。最高!です。

スポンサードリンク

5位 ひとくち餃子

image15ファディのオリジナル商品です。この餃子の特徴は2つあります。1つ目は、うまく調理できればパリパリの羽のついたお店で出されるような餃子を作ることができます。2つ目は製造過程で加熱しない生タイプです。

img_4180よってジューシーでかつパリパリの餃子専門店のような餃子を楽しめることができるのです。写真は羽なしで失敗ですかねw

6位 中華丼の具

img_4004ファディのオリジナル商品です。中華丼の具も予想を超えた美味しさがあります。老若男女対応しています。もともと中華丼はあまり好きではなかったのですが、これを食べてからイメージが変わりました。

img_4012

お湯に入れるだけであっという間に美味しい料理が完成します。今後もランキング更新を続けていきたいと思います。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top