すべらない BLOG

健翔のベジックススムージーの口コミは本当か実際に飲んでみた!

スポンサーリンク

スムージーが今も流行っているようです。ブームが定着してきましたね。スーパーで健翔のベジックススムージーを買っていたのですが、完全に買ったこと忘れていて棚からひょこっと出てきたので飲んでみました。

IMG_3602健翔のベジックススムージーは「美味しい!!」「飲みやすい!!」と口コミでも人気らしく大手ドラッグストアの売れ筋スムージー部門では、いつも上位にランクインしています。

 

スムージーというのは、凍結させたフルーツや野菜をミキサーで砕きながら拡散させた飲み物で、シェイクやヨーグルトドリンクのようなものとは全く異なります。

IMG_3603スムージーには、種類によって目的があり「飲むことを楽しむため」のスムージーと「健康、美容のため(ダイエット)」のスムージーです。今回紹介しているベジックススムージーは栄養分も意識しているようですがダイエットではないような気がします。

スポンサードリンク

簡単に言ってしまえば、粉末を水や牛乳で溶かして飲むだけのとてもお手軽な健康飲料です。とは言え、約80種類の野菜と果物から抽出された酵素配合の立派な酵素ドリンク!

IMG_3604
おまけに、驚くほど安価で、これなら毎日続けられると言う人が後を絶たないうちにヒット商品となった一品だと言えます。80種類もの植物酵素をスプーン1杯で取れますからね!

 

牛乳に混ぜて飲んでみました。味の方は・・・もともと僕がベリー系の果物が好きだということもありますが・・・うまい!ウマすぎる! (ちょっと甘いけど)

IMG_3606

これで健康になれるのであれば、かなりズルイですね。今は、色々な種類のスムージーが出ているようなのでスーパーで見かけたらぜひ買ってみてください。

IMG_3608

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top