すべらない BLOG

中川祐子と『やりたい』が検索上昇!「奇跡の43歳」は既婚者!

スポンサーリンク

『奇跡の43歳』中川祐子とは

一昔前と比べると、男女ともに見た目年齢が若々しい人が多くなっていますよね。実年齢と見た目年齢のギャップに驚いてしまうような人もたくさんいます。「美魔女」という言葉もすっかり浸透してきましたが、そんな美魔女の中でも「奇跡の43歳」と言われている中川祐子さんがネット上を賑わせています。

image7中川祐子さんは、気象予報士業とともにサントリー『セサミン』のWEB CMなどで人気の女性なので見たことある方は多いと思います。

 

もともとはNHK教育番組「3ヶ月英会話」でデビューしたフリーアナウンサー。その後、気象予報士の資格を独学で取得し、気象キャスターとしても活躍しています。
6年間アメリカで暮らしていた事があり、英会話にも自信があるとのこと。気象予報士以外にも、中学校・高等学校英語教員免許や英検準1級、TOEIC855点などの資格ももっており、まさに才色兼備ですね。

image6プライベートでは5歳年下の旦那さんがいるとの事ですが、子供はいないようです。

 

そんな中川祐子さん、さすが「奇跡の43歳」と言われるだけあって、2014年の「第5回国民的美魔女コンテスト」ではファイナリストという輝かしい経歴をお持ちです。

68031928fff00b22ee33

この国民的美魔女コンテストは雑誌「美ST」が主催しているのですが、この第5回コンテストにはおよそ1,850名が応募。その中から選ばれたファイナリストは、たったの21人。このコンテストでは水着や私服、質疑応答などで審査が行われるため、プロポーションやセンス、人間性を含めての総合的な美しさを持ち合わせている必要があります。

スポンサードリンク

中川祐子の検索に『やりたい』が上昇!

数か月前、中川祐子さんを検索すると『やりたい』という言葉が画面上の下の方に検索結果として出ていました。その時は、下の方に出ているな・・・井森美幸さんや島崎和歌子さんほどではないけど人気があるんだろうな?!と思っていました。

image3ところが・・・ここにきて中川祐子に『やりたい』が画面の上段の検索関連ワードの1位に出てきました。なぜ?大衆の心理分析するのは、ちょっと面白いと感じてしまいました。

image5今までの“流れ”と違うことが1つあります。今まで出てきた『やりたい』というキーワードがついた芸能人の方は、魅力的な40台、かつ美しさを保っている女性かつ・・・『独身』だったのですが、中川祐子さんは5歳年下の一般人の旦那さんがいるようです。既婚者です。(-_-;)ちょっと世の中の男性をがっかりさせたかもしれません。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top