すべらない BLOG

更年期に激やせした人の太るサプリ!激レア商品です。

スポンサーリンク

親戚の人(従姉)が珍しい『太るサプリ』をもっていました。痩せるサプリは、よくあるサプリだと思うのですが太るサプリって・・・。今回は、そのことについて書いてみたいと思います。

 

大体、40代~50代ぐらいになったら、ほとんどの人が若い時よりも太ってくるのが普通だと思います。よく聞く更年期の中年太りというやつですね。

 

従姉も40代のころには太り過ぎに注意していたそうです。40代の初めごろまでは、そんな感じで過ごしてきましたが、40代後半に入るころからちょっと様子が変わってきました。

 

なぜか・・・40代後半になると急激に痩せていったのです。最初は夏痩せかなと思っていたようですが、秋が来ても、冬になっても回復しません。そもそも食べたいという食欲が全然涌かなくなったそうです。

 

これではいけないと思い、無理に食べても胸やけがして苦しい思いをするだけ。同じ世代の人たちはダイエットに頑張っている人が多いので、痩せたというと最初は羨ましがられてましたが、その痩せぶりが異常!そのうち人に会うと「大丈夫?」と心配されるようになりました。

 

さらには、年取ってやせると体中のシワが深くなり老けて見えることが嫌だったそうです。

 

たしかに太っていた人がやせると老けて見えますよね。

 

森永卓郎さんがライザップで痩せてCMに出ていましたが、確かに体は引き締まっていいなっと思うのですが顔は痩せたせいでシワシワになり老けて見えます。

 

従姉も前と見た目が一変し、明らかに病的な痩せ方に見えるようになりました。そして、ついには周りから「ガンになったらしい…」なんて噂されてました。

 

で、さすがに心配になって病院に行ってみたのですが、特に問題は見当たらないということで、更年期の食欲不振が原因と言われました。

スポンサードリンク

更年期というと、意味なくイライラして人に当たったりするというイメージがありますが、それ以外にも、体と心の両面でバランスが崩れ、いろんな症状が現れてくものです。

 

しかし、そうした症状の一つとして、更年期が原因でヤセる人も意外に多いようです。綺麗な痩せ方ならもちろん良いのですが、従姉の場合は干からびたような痩せ方…。お世辞にも痩せて綺麗になったなんて言えません。

 

従姉もそれを気にして、何とか食べようと努力するのですが、体が受け付けないようです。どうも消化器系の箇所に影響が出ているようで、それが食欲不振につながっているみたいです。

 

食べないために前から悩んでいた便秘もさらにひどくなり、肌荒れも目立つようになりました。歳のわりには肌が綺麗だった従姉ですが、そうした面影はなくなりました。

 

そうした影響で外見だけでなく、気分も落ち込んだ従姉に希望の光(おおげさ?!)を与えたのが太るサプリでした。公式のサイトを見ていただけると分るのですが「酵素」をとることが重要です。

 

飲み始めた場かりで効果ははっきりと分かりませんが何となく食欲が戻ってきたようです。更年期で太りたい人、若い人でも太れなくて悩んでいる人も試してみるといいかもしれません。

 

気になる副作用は、ありませんが副産物としておっぱいが大きくなった(バストアップ)した人もいたそうです。(笑)

 

下記の画像をクリックしていただければ公式サイトにいけます。詳しい説明はそちらをご覧ください。

 

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top