すべらない BLOG

シダックスの優待と配当金はもらえた?!安心してください!届きましたよ!

スポンサーリンク

シダックスから株主配当金のお知らせと優待割引券が届きました。ありがとうございます。シダックスの業績は赤字となっており苦しい戦いが続いているにも拘らず配当や優待割引券をだして頂くことができました。

IMG_3535株主優待は、シダックスのレストランカラオケで使える割引券2,700円分(540円券×5枚)がもらえます。 1回の会計につき5枚まで同時に利用でき、使い勝手も良いですね。お近くにシダックスがある方はぜひご検討ください☆

IMG_3537今期は、黒字を目指し頑張ってください。カラオケが好きな人で株に興味がある方にシダックス株はおすすめです。

スポンサードリンク

シダックスは、カラオケ屋さんと思っている人が多いのですが「食」を中心とした事業を多角的に展開している会社です。保育園、学校、社員食堂、病院、介護施設、レストランカラオケ、スイーツブティックなど、約3,500の店舗・施設で一日平均60万食の食事を提供しています。

 

また、期待できる新しい事業としては、シダックスアカデミーという訪日外国人が日本の文化を体験できる「日本文化学習プログラム」を開催します。外国人旅行者に対し、買い物だけではない、真の日本の文化や精神性に触れる機会を提供するものとのことです。

 

これが流行れば株価も上昇だ!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. シダックスは今年初め534円の株価でしたが毎月下がり現在は420円、8月の終わりには401円で300円代突入かと思ったら会社が株価調整で420円にしている。協力会社の大新東ヒューマンのお金も沢山使って行くところまで行くのでは?何れ倒産の可能性が大である。株主さんはこれから数年は要注意です。

    • すべらない管理者

      コメントありがとうございます。株は優待目的で購入したので深く状況を知りませんでした。勉強になりました。

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top