すべらない BLOG

井森美幸が『やりたい』『実家』『彼氏』『ダンス』と検索されてる

スポンサーリンク

50歳を前にして男性に人気が出てきている井森美幸さん(1968年10月26日生まれ)について書いてみたいと思います。井森美幸さんは、40代後半50を目前にして若さを保っているためかネット上でも気になる芸能人として検索されています。

 

前回の島崎和歌子さん(1973年3月3日生まれ)の時、同様に検索候補には「やりたい」や「彼氏」など異性が検索していそうな検索キーワード候補が並びます。二人の共通点としては、年齢が増しても若々しく綺麗で『独身』であることですね。

 

井森美幸さんは、とっても明るい方なのでイメージと合わないかもしれないのですが、喋らなかったら完全な美魔女ではないでしょうか?50歳を前にこの美しさ、かわいさを保っているため「若い」「老けない」という検索もされています。

 

確かにテレビ番組などを見てても「この人、老けた~」という印象がありません。この『若い』、『老けない』キーワードに関しては、井森さんの若さの秘密を世間の女性も気にしている証拠かもしれません。

 

アイドル歌手としてデビューし、バラエティータレントとして今なお大活躍している井森美幸さん。美人なのに気取らず面白い、愛されキャラの井森美幸が独身であるというのも非常に気になります。

井森美幸の過去(実家について)

井森美幸さんは、第9回のホリプロタレントスカウトキャラバンにおいて見事にグランプリを獲得しています。鈴木保奈美さんや相原勇さんも参加していたこのオーディションで、およそ12万人もの参加者の中からグランプリに選ばれたという輝かしい経歴を持っているのです。

 

その翌年、アイドル歌手としてデそんな井森美幸さんの出身地は、群馬県甘楽郡下仁田町。実家が有名旅館だという噂があり、調べてみたところ、井森美幸さんの伯父が鹿の湯荘という旅館を営んでいたようです。ちなみにこの鹿の湯荘、もう既に廃業してしまっているそうです。

スポンサードリンク

井森美幸は彼氏はいるの?

アラフィフで独身の井森美幸さんですが、「モテない」とは思えません。美人だし、可愛いし、明るいし、一緒にいると楽しそう。

 

独身とはいえ、彼氏がいないはずがないと思いませんか?そこで、井森美幸さんには彼氏がいるのかどうかを調べてみました。

 

30年にもなる芸能生活の中、井森美幸さんの熱愛がスクープされたのはなんと2004年の事。井森美幸さんの住む高級マンションから、群馬ナンバーのベンツを運転する男性と一緒にいるところをキャッチされたそうです。

 

もうかなり前の事ですし、今現在も交際が続いているとは考えづらいですね。

 

他に熱愛の噂を探してみると、デビュー当時まで遡ることに…。デビューした頃には群馬県に同い年の彼氏がおり、7〜8年間交際が続いていたそうです。

井森美幸のダンスとは?

これといった熱愛スクープのないのが井森美幸さんです。恋の話よりも話題になり続けているのがダンスの話です。

 

あの有吉弘行さんから「ダンスの天才」なんていう、あだ名をつけられたほどの「井森ダンス」。ホリプロタレントスカウトキャラバンのオーディションの時の映像なのですが、とにかく面白いですよね。

 

笑わずにはいられないダンスです。バラエティーに井森美幸さんが出ると、必ずと言ってもいいほど流されていた映像なのですが、最近見かけないのは「事務所NG」になっているからなのだとか。

 

事務所的にあの映像は大事なコンテンツと考えられていて、一度忘れてほしいという思いから封印されているようです。しかし、その事務所が隠したい『井森ダンス』はyoutubeで閲覧可能なのです。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top