すべらない BLOG

爪水虫の治療は『クリアネイル』がおすすめ『完治』目前です!

スポンサーリンク

爪水虫の市販薬であるクリアネイルを公式サイトで購入し、治療をはじめ3か月が経過しましたのでご報告したいと思います。以前の記事にクリアネイルの口コミを記載したので、商品については間違いないと思われている方も多いと思います。

 

それでも『購入』となると効き目が、心配になりますよね。実際に治療の過程にふれているサイトは、あまりなく「本当にクリアネイルで治るのか?」という疑問に答えられているサイトはないと思い公開することにしました。

 

長い間、爪が白くなっていて見た目が気持ち悪い状況であったのですが、特に痛いわけではなく見た目だけの問題なので放置状態にしていました。足の中指の爪が変色、さらに変形し始めたのでクリアネイルで治療を開始しました。

image

クリアネイルのマニュアルには、一日2回塗るように書いてあるのですが、実際には忙しく働いていますので風呂上りに毎日クリアネイルを1回塗っているという使用状況でした。

スポンサードリンク

それにもかかわらず、治療の結果は良好でか爪の色も普通に戻り、艶が出てきれいになってきています。重度の爪水虫の症状が出ていた中指の方も完全ではないですけど綺麗になってきていると思います。ただ、白くなった早期の状態から治療だとかなり結果に差が出ます。

image2

やはり、爪水虫の治療は、早めに取りかからないといけません。

 

もし足の指が白い方がいたら、変形が始まる前の状態ならすぐに治すことができますので早めにクリアネイルを塗りこみましょう。爪水虫が両足に感染しているので2本購入しましたが片足だけなら1本で十分治せそうです。余った場合は、普通の水虫薬として使えますよ。

 

おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G’s クリアネイル」の公式サイトはコチラ

 

新たな爪が出てきて、生えかわれば新しい部分には菌が移りませんので完璧な治療が可能だと思います。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top