すべらない BLOG

業務スーパーおすすめの激安の餃子『肉肉餃』はうまいの?!

スポンサーリンク

前回の業務スーパーお買い物で『冷凍飯』を買ったのですが、その際一緒に購入していた冷凍餃子を紹介できる状況になりましたのでブログ記事にしたいと思います。『京醍醐点心 肉肉餃』という冷凍餃子です。(読めね~)

imageこの餃子は、30個入りで198円という激安餃子です。小さめの餃子ですが、1個当たり6.6円という価格です。子供のころ僕の住んでいる町ではマクドナルドの肉はネズミの肉を使っているという噂が広まったのですが、そんな噂が出てしまうレベルの安さです。

imageそれならば、食べてみればいいと興味本位で購入することにしました。製造は、日本国内工場と記載があります。少々、気にしーな部分もあるので製造が中国工場なら即NGです。具材が、中国ならパスしようと考え、裏面もチェックしました。家族も食べるので業務スーパーでは裏面チャックが恒例です。

image1小さすぎて見えないのでアップにしましょう!

image2具材は中国と日本のミックスという感じになっています。業務スーパーで中国産を気にするなら初めから行かない方がいいレベルだと思っているんで『国内工場』がかなりの決め手になったと思います。

image5冷凍の状態は、こんな感じでどの餃子も一緒ですね。

image2フライパンの大きさがあるので何回かに分けて調理しました。

image1どんどん焼き上げました。

スポンサードリンク

image3だれかが写真を撮る前に食べてしまっているので数が合いませんが完成です。少し焦げている部分もあると思うのですが上手に焼き上げることができました。

image中国と日本のコラボ餃子の『肉肉餃』を食べてみました。うっつ!まずい!!

IMG_3415ってのは冗談で、この餃子を198円で食べれるのであれば、コスパはかなりです。業務スーパーありがとう!値段重視の方にはもってこいの餃子だと思います。おすすめです。

image3焼き餃子の他にも揚げ餃子、蒸し餃子にもできるます。この話とは関係ありませんが、個人的には丸岡の餃子が好きです。ちなみに餃子のタレは丸岡のやつです。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top