すべらない BLOG

業務スーパーのおすすめの激安飯!!一杯88円って本当なの?!

スポンサーリンク

業務スーパーのおすすめの激安飯を紹介したいと思います。以前のブログ記事でも冷凍飯については、大容量の『チャーハン』や『チキンライス』、『ドライカレー』などを紹介し、自信をもって「おすすめできる」と言ってきました。

IMG_3298今回もチャーハンなど数種類の冷凍飯を紹介するのですが、いつもと大きく違うのは容量です。ちょうど一人分となっているので一人ぐらしで食費費を節約したい方にピッタリの商品になっています。気になる味は、チキンライス、チャーハン、鶏ごぼうごはん、エビピラフになっています。

 

分量は、各種類ともに、お茶碗一杯より少し多いぐらいの量で価格の方が激安の88円です。88円ありえない価格設定です。今時、88円で食べれるものなんかなかなかありません。

スポンサードリンク

1kgの時はフライパンで焼いていたのですが今回はレンジで温めて食べました。基本、味は大容量のものと同じなんでしょうが、調理法の違いなのか大容量シリーズの方が美味しいと感じました。チャーハンについては少し塩分が強く、チキンライスはオレンジ色が鮮やかすぎなのが印象的でした。

 

基本的には、どれも88円とは思えない味となっていますので「ハズシタ!」とつらい思いをされる方は少ないと思います。(そもそもこれにクレームつける人は買わない)

image

基本的に冷凍飯シリーズは、レンジ調理よりフライパンで炒めることをおすすめします。味にかなり差が出ます。各味の完成後の写真も撮っていたのですが、間違って捨ててしまいました。(-_-;)家族の中で誰も選ばなかった『鶏ごぼうごはん』が一番おいしいと思いました。歳かな?!みんなには内緒です。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top