業務スーパーで購入した商品のレビューや日々のニュースや話題、お役立ち情報を掲載

吉野家の炊き出し情報!がんばれ熊本!がんばれ吉牛!

吉野家が熊本地震の被災地で炊き出しを行っているようなので情報を記載したいと思います。熊本のみなさん、大変だと思いますが頑張ってください!

image4

熊本地震による影響について

2016年4月14日に熊本県で発生した地震により、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
震災の影響により熊本県の一部店舗では営業を休止しております。詳しい状況につきましては、順次更新いたします。
尚、4月25日以降も以下の避難所で牛丼の炊きだしを行います。

■25日(月)14時~益城町・保健福祉センター

■26日(火)12時~南阿蘇村・長陽中央公民館

■27日(水)12時~西原村・山西小学校

■28日(木)12時~南阿蘇村・白水保健センター

■29日(金)12時~益城町・グランメッセ熊本

■30日(土)12時~益城町・グランメッセ熊本

吉野家のホームページでも確認できます。

 

こういう活動に吉野家が動いてくれたことは嬉しいですね。今後も吉野家を応援していきたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク




スポンサードリンク




楽天市場でお買い物

ついったー