すべらない BLOG

ボクシングRENAがかわいい!本名、出身はどこ?兄弟はいるの?!

スポンサーリンク

格闘技は男の世界…と思っているなら大間違いですね。今、女性格闘家に熱い視線が集まっています。特に人気赤丸急上昇中なのがシュートボクシング界で大活躍の格闘家RENA選手です。

image

巷では『ボクシング RENA』とインターネットで検索されているようですが、RENA選手の格闘技は『シュートボクシング』になります。シュートボクシングは、キックボクシングの技に加え、投げ技および立った状態での関節技(極め技や絞め技)が認められている立ち技の新興格闘技になります。

 

強さだけではなくキュートなルックスでファンのハートをがっしりとつかんでいます。このRENA先週は1991年6月生まれなので現在24歳。本名は『久保田玲奈』であり、リングネームのRENAはこの名前の「れな」から来ています。本名の久保田怜奈っていうのもアイドルっぽくて良いですよね!

image1

出身は、大阪府大阪市、しゃべると大阪弁が飛び出してきて、それもまた魅力の一つ。兄弟が3人いるとのことで、つまり4人姉妹の末っ子。闘志あふれる戦いをみせることから子供のころから活発だったのではと思うかもしれませんが、実は小学校5年生のころまでは不登校気味だったということです。

スポンサードリンク

両親が、家にいないことが多かったという家庭の状況も関係していたようですが、こうやって活躍している姿をみると全国の不登校児に勇気を与えてくれる存在ですね。

 

かわいい格闘家ということで、「ひょっとして結婚しているのでは?」と気になる方もいるでしょうが、大丈夫です。独身です!お姉さん3人はすでに結婚しているということで、いずれはRENA選手の結婚という電撃的な技が見られるかもしれませんね。

image3

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 女性格闘家で強くてこれだけのルックスなら、そりゃ人気も出ますよねー。

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top