すべらない BLOG

爪水虫薬のクリアネイルの購入方法は?楽天、アマゾンで購入は危険!

スポンサーリンク

足の“つめ”は綺麗ですか?

爪水虫をご存知でしょうか?爪水虫(爪白癬)は、白癬菌が原因でなる病気です。白癬菌は、水虫の原因菌です。白癬菌が足にいれば足白癬(水虫)で、爪の中に侵入すると爪白癬。その菌がいる場所で名前が変わるようです。

image8この爪水虫は、立派な感染症の一種で、爪の病気の中で見られます。痛みやかゆみがないのでみなさん放置プレイとなってしまいます。知っている方も多いと思うのですが、これが非常に治りにくい!普通の水虫薬を無理続けても治りません。理由としては、白癬菌がつめの下にいて薬が届きにくいから治りにくいのです。

 

べつに生活に支障はないからと感染を放置しておくと、爪が白く濁ったり分厚くなったりして、爪が長い年月をかけて変形していきます。経験からいうと最初は2年ぐらいは白いだけなのですが、それすぎると爪の変形が始まります。

IMG_3163そこで今回、数年放置プレイ状態だった爪水虫を直そうと決意し、『Dr. G’sクリアネイル』という商品を外国から取り寄せました。強い浸透力でペディキュアの上から塗布することも可能なため女性に人気の商品のようです。ただし、早く治したい方は、有効成分が菌に届くように爪に何も塗らず、軽くヤスリがけをした上でクリアネイルを試した方が良いようです。

 

爪水虫を直す手段としては、病院へ行くのが一番かと思うのですが以下の三つを理由で病院に行かないことにしました。①病院の皮膚科の待ち時間が長い。②情報によると爪水虫は飲み薬で数か月に渡り治療するようで、その薬が強い副作用がある可能性があること。③お金と時間が予想以上に掛かる。以上、3つの理由から自宅でクリアネイルを使って治療することにしました。

 

クリアネイルに購入するにあたっては、口コミをいろいろと調べて評価が良さそうだったので選びました。そもそも爪水虫を対象にしメジャーなた水虫薬が他にないというのも選ばれる理由の一つかもしれません。

30代女性(楽天)

副作用の心配がないので購入数年前から夫の爪に水虫ができ、医者で塗り薬を処方してもらっていました。(飲み薬は副作用が怖かったので飲んでいません)半年頑張っても明らかな効果が無く、半ば諦めていたところクリアネイルの情報を偶然知りました。

正直言って半信半疑でしたが、一ヶ月使用した所、特に酷かった親指の爪の根元が健康な爪になってきました。これは期待できると嬉しく思っています。爪水虫になった爪は変に伸びるのが早いのでこまめに爪を切って、ついでに表面をネイル用のやすりで軽く擦ってから、クリアネイルを塗布しています。

更に厚みのある病巣部は爪楊枝等でつつくとボロボロとはがれるので、痛みが出ない所までかき出します。家の夫の場合、結構奥深くまでかき出せました。絵的には爪楊枝が爪の中に入っている様に見えるので痛々しいです(汗)本人は見ていないので何とも思ってなかったようですが(笑)あくまで見た感じなのですが、硬い爪と硬い爪の間だけがボロボロになるみたいです。

だから痛くなかったのだと思います。意外とトロッとした感じの液体で乾くのに15分はかかります。夜風呂上りに塗布しているだけですが、このまま頑張って続けて見たいと思います。値段が高いので★1つマイナスです。

 

60代男性(楽天)

足爪水虫、あきらめていました。何回・どこの病院に行っても飲み薬・飲み薬・・・。不安もあり塗り薬をお願すると、あまり感じ良くない対応。もちろん全く変化なし。ネットでクリネイルを見つけダメモトで注文いたしました。

足の爪10本病気!5月より使用かなり変化が見られました、嬉しい限りです。まだ完治には程遠いですが、根気よく頑張ろうと思います。もちろん皮膚科に行くよりもズーット良くなってきました。

 

30代男性(楽天)

レビューの評判が良かったので購入しましたが、2か月使用してもまったく変化がありません。 1日3回毎日欠かさず塗っていましたが、使用前の写真と見比べても、まったく変化なしです。 個人差の少ない部類の商品だと思いますが、代金も安くはないので、非常に残念です。

 

30代女性(楽天)

病院で処方されたイトリゾールを一年間飲み続けましたが一旦真菌がいないと診断された後でまた水虫が復活して爪が変形し始めました1ヶ月に5000円かけて飲んだのにまた通院するにはリスクが高すぎたので、当品を購入しました深爪気味にしながら毎晩塗布して4ヶ月で普通の爪になりました。お店の対応も問題なく、(ちょっとユニークな予定表で)スムーズでした。

スポンサードリンク

このように「効果がない」といわれる方も存在しているのですが、割合的には「効果がある」と言われる方が多いようですので、とりあえず注文してみることにしました。ここでの注意点としてはクリアネイルは偽物が存在しているので公式サイトから購入した方が良いということです。

image

↑注文確定画面

yahooショッピング、amazon、楽天市場での取り扱いは減っているようですが、公式サイト以外からの購入は偽物があるそうなので、正規輸入代理店であるビューティ&ヘルス リサーチ(Beauty & Health Research)社から購入されることをおすすめします。水虫とは関係ないですが、特にyahooは、出店者の調査があまいのか、ラルフローレンのポロシャツの偽物が普通に届いた経験があります。

 

アメリカからの輸入品で成田空港経由でお届けされるので多少時間はかかりますが、こまめに発送に関するメールが送られてくるので状況がよくわかります。しかも支払いは、商品が届いてからコンビニで支払う『後払い』ができるので輸入品でも安心して購入することができました。

image

メールの内容

ただ今、弊社倉庫より商品を日通・ゆうパックにて出荷いたしました。商品は明日のロスアンゼルス空港発の飛行機で成田に向かい成田通関後、ゆうパックでお客様ご指定の住所へ配達されます。
通関の状況にもよりますが、○月○日~○月○日にお手元に届く予定です。

発送元名 :ビューティ&ヘルス リサーチ(Beauty & Health Research)となっております。追って日通USAからゆうパックの追跡番号(お問い合わせ番号)のメールが送られてきますので随時お荷物の配送状況をご確認いただく事ができます。

ご注文に関するご質問・お問い合わせはこのメールに返信、またはカスタマーサポート 03-6219-0818までお気軽にご連絡ください。また、お客様のご意見、ご要望も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。商品到着まで今しばらくお待ちください。又のご利用お待ちしております。

image1商品は、このような形で届きました。A4を一回り大きくした入れ物に入っております。その袋には、請求書と完全完治マニュアルという冊子が入っていました。(コンビニで明日、支払います。)

image今後、使用してみた結果等レポートできればと思います。とりあえず、クリアネイルは公式サイトなら「安心して購入できますよ」という話でした。

 

公式サイトへのリンクもつけておきますので興味がある方はのぞいてみてください。『爪水虫の治療=長期戦』という方程式はすでに成り立っていますのでお得な2本セットを購入しました。安くはないです。(笑)

 

おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G’s クリアネイル」はコチラ

 

ドクタージークリアネイルを使って治療し完治報告をしている記事もありますので、下記にある関連記事も、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top