すべらない BLOG

会社で足元が寒い人!冷え症の人!必見!このヒーターは最高!

スポンサーリンク

今回は職場で足元の寒さに困っている人がいるかもしれないと思い、おすすめのパネルヒーターを紹介したいと思います。

IMG_3074会社のエアコンは、冬は頭の方ばかり暑くなったり、夏は冷房が効きすぎて寒くなったりして職場で快適に過ごせている人は少ないのではないかと思います。

 

そんな中、自分だけ幸せになれるヒーターがあります。(笑)このヒーターは『グリーンウッド パネルヒーター GMP-151』という製品です。(現在、型番がGMP-152やGMP-153)

IMG_3076グリーンウッドという聞きなれないメーカーではありますが、2年以上使用していますが何のトラブルもなく使えています。

スポンサードリンク

このパネルヒーターが良いところは、会社のデスクの足元ににピッタリと違和感なくおさまり、椅子を机の中に入れ込んだとしても問題ないとことです。ちなみにサイズは、幅515×奥行160×高さ378mmで重さは約3.5kgです。

IMG_3073机下にヒーター入れ込むと回りが鉄板に囲まれているので暑くなりすぎるのでは?と心配される方もいるかもしれませんが、ほんわか暖かい感じでとても快適です。

 

足元の冷えで困られている方は検討してみてください。会社によって机の大きさや椅子の大きさは違うと思うので、そこのあたりは気をつけてくださいね。

IMG_3070↑会社の一般的な事務机に計ったようにぴったりと納まります。(*^_^*)

★グリーンウッド パネルヒーター GMP-152の最安値をチャックしてみる(楽天)★

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top