すべらない BLOG

証拠画像!業務スーパーのおすすめは『とろけるナチュラルチーズ』

スポンサーリンク

「業務スーパー」を展開している「神戸物産」の株を巡りインサイダー取引があったとしてニュースになっていましたね。業務スーパーについてのブログを書きつつ、NISAで株を始めた私にピッタリの事件でした。

 

どうやら、神戸物産が自社株買いをするという公表前の情報を社内の人間が取引先などの知り合いに伝えたとして、インサイダー取引を疑われているようです。自社株買いの公表後に株が高騰し、情報を知って株を買った人は売り抜けて多額の利益を手にしたようです。

 

この事件に関連して、業務スーパーのブログを書いている私のブログにアクセスが集まるのでは!!と期待していたのですが特に影響はありませんでした。(笑)

 

話がそれましたが、このブログでは業務スーパーの様々な商品のレビュー記事を書いてきましたが、実は業務スーパーでかなりの人気商品(定番商品)を紹介していないことに最近になって気づきました。

スポンサードリンク

コストコ、業務スーパー、カルディコーヒーの商品を比較している雑誌を読んでいたところ、実は『業務スーパー』の超おすすめ品は、『とろけるチーズ』だということが分かりました。

image12私が買った商品と少し違いますが、コストコなどの強豪を抑え堂々のチーズ部門1位になっております。今回購入したのは似たような商品で『とろけるナチュラルチーズ』1kgという商品でした。

image2

圧倒的な量と安さだったので、みなさんを代表して買うことにしてみました。ちなみに1kgで698円です。まともな味ならかなり安いチーズだと思います。原産国はフィンランド。中国、韓国なら買いませんでしたが、まずは社内基準ならぬ家庭基準合格です。

image7下の方にフィンランドと書いてあります。フィンランドは、北ヨーロッパに位置する共和制国家です。北欧諸国のひとつであり、西はスウェーデン、北はノルウェー、東はロシアと隣接しています。首都はヘルシンキです。

image8早速、食パンにのせて焼いてみることにしました。

image9そこらで売っている『とろけるチーズ』と変わりません。

image10食べてみました!普通にうまい!問題ありません。雑誌のコメント通り、ちょっとチーズの味は薄めですが、逆にそれが塩分控えめな演出につながっているので良い感じです。これはもうちょっと早めにレビューをするべきでした。みなさんも機会があれば『とろけるチーズ』を購入してみてください。

 

すべりませんよ!

追記

image2鍋を食べ終わった後に、ご飯を投入し『とろけるナチュラルチーズ』を加えると最高のリゾットが完成しますよ。おすすめです。1kgは多く過ぎると思いますが、おいしいので意外とすぐなくなりそうです。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. はじめまして。こちらでご紹介されている雑誌の名前を教えて頂けますでしょうか。以前、コストコ業務スーパーカルディコーヒーの比較特集された雑誌を見かけた覚えがあり、辿り着きました。

    お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

    • すべらない管理者

      ブログにコメント頂きありがとうございます。
      雑誌の名前は『食品雑貨完全ガイド コストコ&カルディ 辛口採点簿』です。
      発行は(株)晋遊舎になります。

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top